ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

貴女へ

ニコッとタウン全般

素敵なプレゼントありがとう♡
明日でお別れ・・・・・
なんか、とても寂しいです。


リアルが忙しくなったとか・・・・
きちんとケジメをつける道を選んだのは立派。

また、時間ができたらニコに来てね♡
bonoは待ってるよ。
きっと、戻って来てね。

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
信じてるから
いつの日か きっと



☆本日のブログはこの後にあります。よろしくお願いします。