いしゅか

なんで、あんなに高いんだ~~

日記

待ちに待った、新しいハロウィン服。
意気急いで、ショップに行った来ました。

そしたら・・・・\(◎o◎)/!
なんで、あんなに高いの!!1500コインなんて。
最近「ラプンツェル」を買ったばかりだから、
そんなに高い服とは思わなかった・・・。

う~ん、しばらくはまたコイン集めに奮闘しなければ!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/08 09:48:44

    本当に高いですよね!

  • (´∀`ミヤ✿

    (´∀`ミヤ✿

    2010/09/23 17:07:29

    頑張って下さいw支援しますね^^♪
    (●´U`○)ノ目指せ100人ランダム素敵⌒✿
    いしゅか様は37人目ですwww

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/23 11:11:34

    スペースアテンダントの3500コインはないよね。手が出なかった^^;
    ハロウィンスタイル女子服はかわいい❤・・・高いけどwww
    男子服はなんだかパッとしないな~コ―デ次第なのかもしれないけど
    コ―デ能力0なので(リアルでも)www
    せめてセット服も色が選べれば楽しいのにね。
    がんばって!^^ノ

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/23 10:45:50

    確かに・・・。
    Cコインでも もっとたくさんのバリエーションで 手軽にできたらいいのにね^^
    でも いしゅかさんは きっと頑張ってためちゃうんでしょうねww

  • かるな

    かるな

    2010/09/23 05:29:16

    ああー、確かに高いかも・・・でも前の限定よりはなんとか〜

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/09/22 22:46:22

    高いよね・・・・Cコインあたしもなかなか貯まりません

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/22 20:56:23

    割と高いね~
    差し支えなければプレしようか?

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/22 20:39:35

    うそ?
    まだ見てないからなんとも…

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/22 20:35:36

    頑張って集めてくださいね!!
    ひとあしお先に買っちゃいますよ♪

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/09/22 17:44:22

    今買えば私、赤字です(汗
    コイン貯めお互い頑張りましょう!