tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月5日

日記

今日も休み。。

今日からパズルが200コインだって。。

なんか嬉しいです。。

  • れい

    れい

    2009/03/06 14:02:53

    tomoさんへ

    3月6日の記事は皆さんがまだ読むと思うので…こちらにコメントさせて下さい。

    今まで本当にありがとうございました。
    受検の前の時から、ずっとお世話になりました。
    最後にお話できなくて残念だったけど、トモさんと仲良くなれてよかったな~っととても思います。

    いつか、また、ちゃんとした素敵な大人になって戻ってこれたらいいなと思っています。
    こんなにたくさんの人が応援してくださっているのが、わかってとても心強いし、
    私も頑張れるって思います。

    どんなことがあっても、自分の決めたことを最後まで達成する、という、
    強い意志を持った、かっこいい人になれるように、これから毎日努力していきます。

    なんだか、宣言になってしまいましたが、伝えたいことは感謝の気持ちです。
    トモさんと知り合えてよかったです。本当にありがとうございました^^
    ここでの楽しい思い出を忘れないで、いつも前向きに、笑顔で頑張っていきたいと思います。

    トモさんの素敵な毎日がいつまでも続きますように…☆

  • ミエット

    ミエット

    2009/03/05 21:49:39

    夕食はまだなんです~というわけで、隙間時間のステプです♪

    パズル楽しいですね。

  • ジュン

    ジュン

    2009/03/05 21:25:55

    こんばんは♪
    ご訪問どうもありがとう。

  • mikko

    mikko

    2009/03/05 20:25:17

    こんばんは♪夕食後のお散歩ステプ✿

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/05 20:24:23

    ども、ありがとう

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/05 20:12:54

    こんばんは~
    ガンバってね~

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2009/03/05 19:22:35

    こんばんは!素敵お届けします~。
    ,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/03/05 18:11:27

    さきはなはさ~・・・時間かかるわりに獲得コイン数少ない^^;
    クローリアンだけでえ200稼ごうかな~・・・って今日はスロットさえ回してない
    別にいいや~www

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/05 17:34:02

    よかったね~♪

  • 小太郎

    小太郎

    2009/03/05 15:26:08

    訪問ありがとうございます♪
    僕も本日出勤の予定でしたが急遽休みに…w

  • kuro

    kuro

    2009/03/05 14:54:37

    ステプ巡回です!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 素敵ポチ!

  • muu

    muu

    2009/03/05 12:10:26

    こんにちは。明日はステプ巡回お休みします。ポチ^^*

  • ミクロ

    ミクロ

    2009/03/05 10:41:29

    きょうは手作りハンバーグ☆
    ひき肉コネコネ♪

  • うか

    うか

    2009/03/05 09:47:28

    おはようございます~♪(人*´U`)
    さきはなも楽しみですねぇ!

  • miri

    miri

    2009/03/05 08:31:33

    オハヨウゴザイマス(^ー^)ノ駆け足ステプでゴメンナサイ!今度ゆっくり伺いマース♪ぽち☆

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/05 07:34:54

    おはようございます(●^o^●)
    クローリアンもいっぱいできますね。
    さきはなもやってみたいし・・・

    やはり私に時間(睡眠)をください~ぃ!

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/05 07:28:47

    さきはな?かな
    うちの娘の鼻かも・・・・
    ☆まま

  • mikan

    mikan

    2009/03/05 05:35:26

    おはようございます。今日も素敵な日でありますように。。。

  • れい

    れい

    2009/03/05 05:16:54

    お返事ですが…
    いろんな思い出がつまっている私のページは、自分の手で消したいな~って思いました。
    確かに、トモさんが引き取ってくれると、いいこともたくさんあるし、安心して放置できるけど、
    私の気分として少しさみしいです。
    だから、せっかくいい考えを教えてもらったけど、ごめんなさい。
    トモさんからもらったものはちゃんと返します。
    いろいろとありがとうございました^^よい1日を♪

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/05 03:55:18

    ホワイトデーイベント楽しんでますか♪

  • にこちゃん

    にこちゃん

    2009/03/05 01:09:24

    お見かけ訪問ありがとうです^^
    パズルが200コインw
    できるかな。。やってみま~すw

  • がたぴー

    がたぴー

    2009/03/05 01:08:14

    ともさん♪

    来てくれて、ありがと☆
    新しいパズルゲーム、楽しみ~♪

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/05 01:06:13

    おやすみ~。

  • yu-ka

    yu-ka

    2009/03/05 01:02:11

    こんばんは。
    パズルやってみよ~!

  • しづき

    しづき

    2009/03/05 00:50:07

    こんばんは~♪(^^)

    訪問ありがと~

  • 葛の葉

    葛の葉

    2009/03/05 00:24:01

    こんばんわ〜
    パズル、私にも出来るかにゃ
    うひょひょひょひょ

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/03/05 00:23:43

    こんばんは 今日も 1番! いい感じ~