nagata

最後の真夏日かな

日記

タンクトップを着て 自転車で 100均に

パトカーが通りかかったので

バックストリームに入った。

でも なんか 後ろにくっつかれるのいやなのかなあ

ブレーキランプが何度も ついたり消えたりしてる。

自分たちは 後ろにつくの しょっちゅうしてるくせにね。


#日記広場:日記

  • nagata

    nagata

    2010/09/23 12:42:58

    のんのさん
    あはは そうかも
    覆面パトカーは ずるい ずるい

  • のんの

    のんの

    2010/09/23 12:19:01

    自分は良いの、仕事だから(警察官の代弁)
    でも後ろにつかれるのはいやですね。何キロで走ろうかと本当に悩みます。よく走りそうな車が後ろから近づいてくると、ナンバーが88か、乗員が二人か、確かめます。

  • nagata

    nagata

    2010/09/22 20:38:33

    Noelleさん
    暑かったー
     
    100均では A4のプラスチックケース たくさん。

  • Noelle

    Noelle

    2010/09/22 19:48:17

    暑かったねー

    100円ショップでは何をお買いあげ?^^