ぶーくん

やっとあえたね

日記

題名だけみると、
室内球技選手は、「冬ソナ2」か?
と、思うかもしれませんが

全然ちがいます!!

昨日、最後の星座見学に行った。

なんと!!
ばっちし
おとめ座でした!!

最初で、最後のおとめ座とのショット!!

しかし、下の段には
カラカサ軍団が・・・

空を飛んで、宇宙ステーションに近づくにつれ
ものすごい光景が・・・・・

みんな、基本はカラカサだけど、
微妙に、おしゃれなんですよね~
浮き輪ついてたりとか・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/23 21:26:10

    ぽちさんへ
    本当に、やっと会えたね・・ヨ~モニ~って感じです。

    なぁなさんへ
    これだけのカラカサさんが集まると
    すごい迫力ですよ(*^_^*)

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/23 08:28:54

    なにかのサークルですかね?!

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/23 01:05:37

    やっと 撮れたね。。。
    冬ソナシリーズはもう終わりかな・・・
    それにしても大勢星を見にきているんだね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/23 00:03:47

    Baby12さんへ
    おおお!!降りるところまで確認してなかったですね・・・・
    開いたらすごいです。

    めじなさんへ
    スゴイ数でしたよ
    そのまま、マイルームボタンを押しそうになりました。
    流れ星があったのですか!!
    気付かなかった・・・・

    franさんへ
    すごいですよね、
    カラ傘サークルか・・・・
    いろんなサークルがあるんですね(*^_^*)

  • fran

    fran

    2010/09/22 22:03:12

    これが噂の・・・
     いっぱい居ますね。
     本当に何気に個性出してるし・・・
     打ち合わせして、会ってるんですね。
     

  • めじな

    めじな

    2010/09/22 21:25:27

    カラカササークルのメンバーさんからステーション最終日
    サークル活動決行するという話しを聞いていました・・・
    下の段はカラカサで埋まっているのかな?
    最終日は30分くらい滞在して流れ星を見てきました
    早くて写真には撮れなかったけれど、見れたから一応満足かな・・

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/22 20:46:56

    これが噂のカラカササークルか・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

    カラカサが飛んでくる姿は楽しそうですね♪
    降りる時は開くのかな(´・ω・`)?