マメ

ホワイトデーの思い出

恋愛

ホワイトデーの思い出と言われると特になにかした記憶がないです(^_^;)

よかったなというと、今回のホワイトデーイベントで部屋に行ったらログインしてる人がいてアイテムをゲットすることができました(^0^)

前回のバレンタインイベントでは会うことがなくアイテムゲットできなかったのでうれしかったですww

  • コメット

    コメット

    2009/03/06 11:19:22

    そうだったのですか、前回は残念でしたね。
    (いつも マメさん 来て下さる時間は 
     私は いないでしょうね・・・・ たぶん)

    ゲットできて 良かったですね。 =^_^=

  • マメ

    マメ

    2009/03/05 19:13:57

    時間が合うといいんだけどねww

  • 麻薬

    麻薬

    2009/03/05 18:59:16

    そうだったんですか!?
    今回のアイテムは前回の色違いですから、今回はもっとGET出来るといいですね♪

  • *J

    *J

    2009/03/05 18:47:39

    ホワイトデーとか面倒くさそうですもんね。
    私が男だったらイヤかも(^ω^)

    私も不定時ログインなので、待ち合わせとか無理なので、

    ブログ→→ニコッと関連→→イベント に行くと

    お部屋で待っていてくださる方達にお世話になっていますよ。

  • marie

    marie

    2009/03/05 01:11:47

    え~w
    もったいない><
    待ち合わせしようよ~

  • マメ

    マメ

    2009/03/05 00:58:40

    1個ゲットできたからうれしいねww

    アイテム換えるとまたゲットできるんだっけ?確認しなきゃ

  • たまご

    たまご

    2009/03/05 00:27:57

    早々のアイテムゲットおめでとうございます!
    良かったですね。^^