なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

えっと、ハロウィン始まったけど、

タウン

なかなかPコ物買えなくて困っています。

だから、昨年物で我慢です。

昨年の物も可愛いよね?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/24 21:41:35

    ゆっきさん
    そういう服もあったね…。
    今年はそんな感じのCコ服はないのかな?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/24 21:40:48

    なるさん
    わ…私もリアルで服を買ってしまいました…。
    リアルには勝てないね…。
    いじめだよね…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/24 21:38:13

    永都さん
    おお!
    私の服とおんなじですね!!
    私ってば、昨年はお金があったなぁ…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/24 21:37:21

    こすもっちさん
    ふふふ♪
    やっぱりそうですよねー。
    Pコはもうちょっと我慢しようかなー。

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/09/24 00:10:54

    ボクも去年の使い回しですwww

  • なる

    なる

    2010/09/23 17:29:21

    私もいまのところガマンしてます・・・(;ω;`

    ニコタのお洋服ではなく
    リアルでスーツっぽい服買わなきゃ・・・で 出費が・・・w

    今年のも可愛いですよね~
    Pコ課金できそうな目途立ったら買っちゃいそうですがw

    しかし・・・いぢめだわ(T▽T

  • 永都

    永都

    2010/09/23 16:08:56

    私も今日はメインが去年のです。
    フリマでGETしてたんですけど、去年買っておけば良かった~、と(苦笑)
    ヴァンパイアレディは一度入手したけど、求めに応じて手放しちゃってちょっと後悔。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/09/23 11:42:06

    ↓私も、去年の方が可愛いと思います。
    今年のも買っちゃいましたが・・・

    去年物を着てると、周りの方々に注目してもらえて良いと思いますよ!^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/23 07:53:34

    夏帆莉さん
    ですよねー。
    でも今年の可愛さにも大変魅かれています…♪

  • 夏帆莉

    夏帆莉

    2010/09/22 20:57:25

    ヴァンパイアレディは去年のもののほうがカッコいいです。