kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

化粧の必要性

日記

私は意外?とキチンとメイク派。
ま!土台が地味なんでぱっとしないんですけどね・・・

ただ練習が終わって鏡をみると
5歳ほど若く見える気がする。
たぶん汗でてかってるのと
めちゃくちゃ血行がいいせいだと思う。

なら化粧って必要なんだろ~か?

ただ絶対にアイブローはいる!

何故なら私にはほぼ眉がナッシング!!!!

もとがタレ眉なんで眉尻は抜いたり剃ったり。
なので年中麻呂状態である^^;
ノーメイクは耐えれても
ノーマユは耐えられない・・・世間様が・・・

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/09/23 17:21:44

    いやいや 若いのはキモチだけです・・・爆
    もうすぐ十の位の数字も変わる〜〜〜〜〜=゜w゜= エヘ。。♡

  • kan

    kan

    2010/09/22 22:59:11

    まなかちゃん>

    羨ましい・・・眉描くのは真剣勝負なんですよ!
    私は泣くコを黙らせられるかも!

  • kan

    kan

    2010/09/22 22:57:26

    なぎちゃん>

    若い~!素肌&素顔で勝負は遠い昔・・・ボー・・・

  • kan

    kan

    2010/09/22 22:56:20

    らんccyan>

    アハハ~^0^ 同類さんや~!
    人相悪いうえに顔色も悪く見えるんだ~;
    暗闇から飛び出すのはお互いひかえましょ~。

  • まなか

    まなか

    2010/09/22 22:04:47

    私はきっちり眉があるので、その苦労はないのですけど、
    でもお肌だけは塗らないと、ちょっとくすんだ肌が気になる今日この頃・・・

    私のリア友で、本当に麻呂眉の人がいて、たまたま眉を描かずに甥っ子を
    あやしたら、思いっきり泣かれたそうです^^;

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/09/22 22:03:45

    外出るとき、日焼け止めは塗る事にしてる・・・だけw

    遠出以外はノーメーク(= ̄∇ ̄=) イヒッ

  • らんchan

    らんchan

    2010/09/22 21:59:31

    それ、すごくわかりますよ~!
    私も麻呂に近い・・・
    眉がないと犯罪者に近い
    すごい人相になっちゃうんだよね(;^_^A