ガラクタ煎兵衛かく語りき

ゲームの達人

30代以上

 自民党、シャドーキャビネットを作ったはいいけど、拉致問題担当大臣を忘れてたとか。拉致連の方たちの本当の相手は北朝鮮だけど、実際には国内にもいろいろあるみたい。
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000573-san-pol


 ニコットさんの2時間前のつぶやき。
 ハロウィンイベントが無事スタートしたので、今日のおやつはかぼちゃプリンだそうです。ご苦労様でした。


 昨日の16ID退会処分。ある方のブログコメに『処分理由は釣りゲームに多重起動とBOTを使用したからでは』とあった。もちろん推測にすぎないのだけれど、何事も派手にやれば当然目立つはず。

 多重起動とBOTを調べたおかげでゲームサイトの運営の難しさの一端を理解できた。ある程度高機能のPCが必要なんだけど、今日ではそんなものゴロゴロあるからなあ。

 結論

 着ぐるみはアッタカイ。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/09/23 21:24:45

    >rnaoさん
    昨夜は月があまりみられなかったとか。
    十六夜のお好きなrnaoさん、今夜はどうでしょうか。

    >おのさん
    コイン稼ぎではないかと。
    遊ぶ意識はないのかもしれませんね。

    >まゆねこさん
    どのように過熱気味なのかお訊きしたいです。
    (巷間にはうといので)

    ウサロボに埋もれるのはたいへんなので
    手近なダンボール箱を大人買いして埋もれてほしいです。 >不正した人

    >桜花さん
    大阪人ならトラを着るのをいとわないでください。
    TVを見るとヒョウを着ているかたさえいらっしゃるではないですか。

    >ちょこっと。さん
    ほんとうに安心さでは群を抜いてると思います。
    そうですね。でももうすぐ着ぐるみさんの季節ですね。

    >マナさん
    ハズカシイです。
    ホントウはウレシイです。
    スキーは普通にやってました。(過去形)
    未来のことは若い皆さんにオマカセします。  ← 無責任

  • マナ

    マナ

    2010/09/23 11:53:05

    着ぐるみ姿可愛い!!!!!着ぐるみ暖かいし、着ぐるみスキーって流行りそうですよね。さては、おぬしもスキーが好きですなwこういう時こそ、自民党には抜かりなくいて欲しいというのに困ったものですね、この国って一体…今は未来を思うと溜息しかでません。

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/09/23 04:13:47

    ニコタは きちんと管理していただいてるとおもいます♪
    そういうところが安心できます
    着ぐるみあったかそうです^^でもこちらは まだ暑いんですけど・・・

  • 桜花

    桜花

    2010/09/22 23:38:57

    皆さん普通に楽しんだらよろしいのに。
    確かに、着ぐるみはあったかいですね。
    私、最近着せましたがまだ大阪では暑いですwわっははははw

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/09/22 22:30:47

    謎です。謎過ぎる。
    なんだかフリマが加熱気味らしいと聞きました。
    となると着せ替えアイテムでの不正が横行するならまだわかります。
    しかし釣り。なんで釣り。
    ウサロボに埋もれたかったんでしょうか?
    想像すると憎めない、あいやいや、不正はイクナイですが。

  • おの

    おの

    2010/09/22 22:12:19

    ニコタでも違ったゲームの楽しみ方をしている方がいるのですね
    普通に遊ぶだけでは物足りないのかなぁ^^;

  • rnao

    rnao

    2010/09/22 21:55:44

    もう、、寒いのですねー

    やっと、、北風がそよそよと。。。

    でも。。。月は見えません。。。