つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

おもちゃの火星ロケット

日記

既に今日、3つ釣れました。ちなみに、マイ釣り堀とタウンの釣り堀で1Rずつ
やってみました。

でもウサロボは、いまだトータル2つ・・・

この差は何なんでしょうねぇ^^;


タウン、ハロウィン仕様ですね~
アイテムも出てきたし、来週くらいには家具も入荷するのかな?
ハロウィン物は、去年手に入れた暖炉や床があるから、模様替えも
少し楽かな~と思っています^^


リアでは、今日雨が降って、一気に気温が下がりました。
全国的にも、この雨以降、気温が下がるっていうことなので、
ようやく秋になるんでしょうかね。

さすがにそろそろ、彼岸花とか、ススキの原とか、秋の風景を
見たいです。

今年は夏が長すぎました・・・(^^;

  • メイ

    メイ

    2010/09/23 22:34:49

    ロケット、全然釣れません::
    いいなぁ〜
    もう1ラウンド遊んじゃおうかな〜^^
    マイ釣り堀は、真珠やシャチホコがかかりましたが、
    現在のレア魚は、きませんね〜><

    雨が上がれば、爽やかな秋となるのでしょうね^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/23 20:16:05

    AYA.Rさん>
    ありがとうございます♪

    私もどっちかっていうと、ウサロボに沢山きてほしいです^^;
    ロケット、一個釣ったら「もういいや~」って感じで・・・沢山来たのは嬉しいけど
    複雑・・・。どうせならその分、ウサロボ来ればいいのに~><

    タウン可愛いですね^^
    けっこう細かい仕掛けとかしてあって、見て回るのも面白いです^^

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/09/23 19:11:54

    ☆祝☆火星ロケット大漁☆ ^^

    ロケット、釣ってませんが、なんだか、ウサロボに気持ちが行き過ぎて、気にならない・・・^^;

    ハロウィン仕様のタウン可愛くてちょっとテンションUPしてます♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/23 17:41:56

    永都さん>
    こちらこそ有り難うございました^^
    そうですか~。残念ですね。レアの釣れる条件って、
    いったい何なのでしょうね^^;

    ロケットはきっとウサロボよりも釣りやすいんじゃないかなぁ、
    なんて個人的には思ってます^^
    早く永都さんのところにロケットが来ますように♪

  • 永都

    永都

    2010/09/23 16:36:39

    夕べはご一緒させて頂いてありがとうございました。
    あの後粘ったんですが、ちっとも釣れずに終わってしまいました。

    次のレアまでにはロケット釣っておきたいんですけど。

  • まなか

    まなか

    2010/09/23 13:49:38

    ココミちゃん>
    ありがとう~^^
    相変わらずウサロボ釣りまくってるね^^
    私はやっと今日、3匹目ゲットです♪

    来週はまた魔法の水槽なのかぁ~
    その前に、もう少しウサロボ釣り上げなきゃ!

  • ココミ

    ココミ

    2010/09/23 13:28:46

    火星ロケットおめでとう~^^

    私も1つ釣れました。
    私はロケットよりウサロボのほうが釣れる^^
    きのう新たに3匹ゲットしたぁ^^

    来週はまた魔法の水槽だっけ?
    また忙しくなるね(e^□^e)

  • まなか

    まなか

    2010/09/23 08:21:01

    サマンサちゃん>
    ありがとう~^^
    ウサロボ、2週目に入っても釣れません><
    火星ロケットはつれるのに何で~?^^;

    私はまだまだウサロボ狙いで、釣りがんばります♪

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/09/23 08:12:09

    もう三つも~。おめでとう!
    私はまだなんだよ~。がんばろっと。
    ウサロボは、2週目にはいっぱい釣れるようになるよね。

  • まなか

    まなか

    2010/09/23 07:55:24

    ひとみさん>
    私は先週まったく不調でした^^;
    でもロケットは2日目で3つ釣れたけど、ウサロボは未だ
    2つだから、駄目っていえば駄目かも~

    ひとみさんのところに、レアが来ますように♪


    さおちょさん>
    ありがとう~^^ ウサロボの苦労考えたら、なんか拍子抜けです。
    ウサロボ4ついいな~! そっちの方がうらやましいです^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/09/23 01:32:51

    ロケット3つすごいですねー!
    おめでとうございます☆

    自分もさっき1つ釣れましたよー。
    あとウサロボ4つ目も♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/22 22:43:16

    ロケット、おめでとう~^^
    うちは、釣りが今、スランプです~ΤwΤ
    レアが釣れる人と私のように全く釣れない人の差が大きいみたいね!
    ニコタ!酷い~~~( ̄ε ̄)

    こちらは、まだ暑いですよ~
    昼と夜は涼しくなりましたけどね。

  • まなか

    まなか

    2010/09/22 22:12:58

    マー君>
    今日マイ釣り堀で1つ、タウン釣り堀で2つです^^
    本当に、なんでこんなに釣れるの~? って
    びっくりしました^^

    ウサロボは、私も連休中にやっと1つ。・・・昨日もう1つです。
    いつもの倍以上釣りしまくってることを考えると、本当に
    出ないなぁって思います^^;

    お互い頑張ろうね~^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/22 22:11:22

    そうですね~日中は夏の戻りかと思うほど蒸し暑かったですね~^^;
    帰宅途中に雷がピカピカ!!
    混雑を避けるため田畑の道を通ってくるのでかなり怖かった~~です(; ;)ホロホロ・

    大雨の後、やっと涼しくなり、秋の虫もにぎやかに鳴いています。
    通りすがりの田では、もう稲穂が頭を垂れて、新米も売り出されました。

    でも昼間はまだ暑いし (*´Д`)=з 本当に秋なのでしょうかね?

  • マー君

    マー君

    2010/09/22 22:08:52

    もう新しいレアを3つも釣ったんだ!
    すごいね~!

    俺もがんばるぞ~!!

    ちなみにウサロボは昨日ようやく
    1つ釣れました^^;