レミン

最近の音楽・・・

音楽

はっきり言って、よくわからない(笑)(笑)

昔の歌手のが好きだな~

ソロ歌手のファン。

きれいな声で、人の心を掴む様な、本物志向なんで・・・

ウ~ン、日本だと・・・そんな意味では、演歌好きだな~って

人にいうと、ウッソだ~~~って笑われるけど・・・


ダンスの先生が、すごいオーディオキチで、行くたびに

レッスンが終わると、色んなのかけてきかせてくれるのが、結構楽しい。

半端じゃない、オーディオシステムなんだわ~

クラシックや、昔の・・やっぱり綺麗な声の歌手が好きだって

だから、名曲鑑賞かな?(笑)

  • レミン

    レミン

    2010/09/23 15:17:00

    サラ・ブライトマンはね、ダンスの先生が大ファンなの。

    ジュエリちゃんも、好きなんだ~?
    何だか、嬉しい感じ(^O^)/

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/09/23 12:11:38

    演歌は石川さゆりさん好き
    伊藤君子さんの 「Folow me」
    サラ・ブライトマンもきれいな声 好き