コメントもらえると嬉しいです

怪しさバンザイ

日記

白ガチャはある程度そろって(通常品2つと目玉2つがまだ出てない)
過去の白ガチャ目玉のダブリが2つボックスの中に有るから
フリマ解禁までまてばなんとかなるかもしれない(通常品は結構出てくるだろうし)
つー事でフルに回すのはやめて1日1回だけにしてます
1日1回だけなのでブログのネタにするのもなんだかなって感じで
今日はコレと言ったネタもなくどーしようかと思いつつ
こんな思いっきり怪しい格好のままタウンに出て
動物へのカツアゲ・・・じゃないや、おねだり廻りなどに行ったら
いつもより多めにステプを押してもらえた
この怪しさが目立ったのか?
怪しさバンザイ!(^^)!

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/09/23 22:03:41

    怪しさバンザイ\(^o^)/

    確かに前に裸族でタウン出た時に、ステプ多く貰えた気がしますwww

  • アイシャ

    アイシャ

    2010/09/23 11:30:58

    アハハハハハ!

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/09/23 08:01:32

    怪しすぐるぅ。。。^^;

    でも、ステプいっぱい押してもらえるなら
    ごんたんも怪しいカッコしてみよっかな(^^ゞ

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/09/23 03:02:26

    ご飯、何日も食べてなさそう
    靴も、海に流されたのかしら
    髪の毛は、何年切っていないの
    電気もないのね

    。。。って、同情ステプで稼いできましたネ^^;

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/09/23 00:54:06

    左手がさみしーわね ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

  • しげきち

    しげきち

    2010/09/23 00:23:56

    僕もタウンでは裸族の方がステプ押してもらえるなw

  • みんく

    みんく

    2010/09/22 22:54:18

    ぶっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    運営さーん鞭鞭!鞭お願いします!
    乗馬用のタイトなヤツね!!