リンゴ

のんびり♪

日記

今日は仕事が休みだったので家でのんびりと
過ごしました~

午前中は病院に行って薬をもらいって
それから、お昼の買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼のはチャーハンを作って食べました。

午後からは家でのんびりとテレビを見て夕方から
夜ご飯の準備をしました。

まぁ、こんな感じの一日でした。
久しぶりにのんびり出来たのでよかったです♪

明日から仕事なので頑張ります~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/25 23:27:11

    青蘭さん、こんばんわ♪
    風邪ひきました。
    朝はよくパブロン飲んでます。
    早く寝ますね~

    心配してくれてありがとうね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/25 22:50:53

    風邪なんですね。
    お大事にね。
    無理せず早く寝るのがいいですよ。
    私は風邪のときは朝パブロンとユンケルのLを飲んで治します。
    ユンケルは結構効きます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/24 22:05:32

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    ちょっと風邪をひきまして病院に行ってきました。
    薬をもらったのでなんとか大丈夫です。

    心配してくれてありがとうございます。

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/09/23 21:35:15

    病院?おくすり??
    どこかお体良くないのでしょうか???
    いつも遅いお帰りだから
    無理のないように…。