オーロラ

今日

日記






今日は、朝10時から広報部の部会

午後3時半から1年生の学年委員会のダブルブッキング…><

おにぎりを持って登校…

終わったのは、5時半…何の罰だ~と言わんばかりの缶詰状態;;

でも帰宅してアイテムを見た瞬間…疲れが吹っ飛びましたww

今年のハロウィンアイテム…ツボでした\(^o^)/



  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/23 18:09:13

    ハロウィンアイテム…良いですよね~。
    散財の予感です。
    第2弾が出るまで我慢しようと思ったのですが買ってしまいました(>_<)

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/09/23 11:59:17

    お疲れさまです。
    疲れが飛んじゃうくらいのパワーあるアイテム!
    お持ちの箒にしてもデザインが凝っていていいですよね〜 はぅw

  • ωωミッチωω

    ωωミッチωω

    2010/09/23 08:31:23

    お忙しいですね
    羽が持ってなかったのでうれしかったです。
    去年もいろいろと迷って購入しました。

  • はる

    はる

    2010/09/22 23:50:20

    私も広報部、1年生(小1)の学年委員してます。一緒ですね~^^

    うちは、話し合いは夜にあるんで、遅くても10時ごろには終わるけど
    朝からとか昼だったら、ほんと時間気にせずありそうですね;;
    大変でしょうがお互いがんばりましょうね~


    アイテム可愛すぎて困りますwww

  • koron

    koron

    2010/09/22 23:02:19

    今日のアイテムは本当にかわいいですね~!
    とってもツボに入ってしまって,Pコインの危機です!!!!!

    お仕事,お疲れ様でした~。ダブルブッキングはとっても大変そうです><

  • めそうさ

    めそうさ

    2010/09/22 23:00:05

    子どもたち以上のハードスケジュールですね(-x-;)

    ハロウィンアイテムでストレス発散中といったところでしょうかv(。>x・)b^☆

  • zero

    zero

    2010/09/22 22:41:20

    うんうん(*^_^*)
    馬子にも衣装・・・プッ