調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今日から新入り (*^m^*) ぷぷぷっ♪

ニコペット

ヤンチャ坊主のマルマルだょ♪

ヨロシクね~

  • マック

    マック

    2010/09/23 13:44:47

    あら?また増えたんですか(^_^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/09/23 13:00:05

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    パンダのマルマルちゃんですか^^

    リアでは飼えないペットも飼えるニコッとって楽しいですね^^

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/09/23 09:50:23

    マルマル君へ
    北斗とお友達になって…ちょ~だい(≧ω≦。)プププ
    パンダの寝てる姿は超可愛いよ^^

  • ゆな

    ゆな

    2010/09/23 04:35:03

     お月見の夜にやってきたんだねー、マルマル君は。
     ご主人様に似て、やんちゃ坊主君なの?よろしくね、丸丸君。

  • パウダー

    パウダー

    2010/09/22 23:08:13

    そのうちに、動物園になりそうですね。
    マルマルかわいい~♪

  • イド

    イド

    2010/09/22 22:53:24

    おぉ!マルマルwマルちゃんだね^^

  • 涼

    2010/09/22 22:45:40

    いまあるさんの部屋に初めて不法侵入させていただきましたw

    ペットいっぱいですねww
    みんなを撫でるの楽しかったですww

    ありがとうございましたw