キヨ(0´∇`)

珍しく応募側でフリマが成立(* ̄∀ ̄*)ノ

フリマ広場

昨日と同様に、会社から帰りINすると、この「かまいたち」が
フリマ成立していました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかも今日は昨日と違い「応募した側」で
成立していたんですね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

僕はフリマは、殆どが出品する側で応募する事は
稀なんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
強欲すぎて「貴方なら、その交換します??」
という出品者が多いのが理由なんですけどね(o¬ω¬o)アヤシイ

今回は、気狂いとも思える強欲な求めをしてる出品者は
除外してまともな求めを、されていた方に応募したのですが
成立するとは。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まともな求めをされていたので、多分応募も複数
あったのではと思料しますが、その中で僕が
選ばれるとはラッキーでしたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

「こういったアイテムを求めています」という
アイテムに沿って応募したのが良かったのかな(o^―^o)ニコッ♪
しかし昨日出品したアイテムには応募がありませんでした(〃´o`)=3 フゥ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/23 08:54:05

    おめでとうございます☆

  • さえ

    さえ

    2010/09/23 00:37:58

    今回の黒ガチャ出品もすごい強欲さで、全然応募できません(^^;

    なので地道に出品して少しづつゲットです♪

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/22 23:52:26

    こんばんわ^^

    あたしも今日は青ガチャ18弾品をゲットしましたよ~b
    出品が一日一回しかできないので
    応募はよくしますよ~^^
    まあ、成立するのはごくまれですけどね 笑

  • ('`♥)莉柚`

    ('`♥)莉柚`

    2010/09/22 23:07:02

    おめでとうございます*