korokoro

あいかわらず暑いですね。

日記

今日は1時間ばかり、みなとみらいいを走ってきましたが、
風がベトベトしていて気持ち悪かったです。
カップルも少なかったけど、インターコンチのビアガーデンは、
繁盛してましたよ。9月30日までのようです。
おまわりさんも多かったですね。
そういえば、田代まさしがレンガ倉庫の駐車場で捕まってましたね。
ヤクはやめられないのでしょうかね。

  • カナコロ

    カナコロ

    2010/09/23 09:29:20

    こちらは大雨!!
    なのに墓参りで上京します。
    koroさんは よいコースの練習場をお持ちで!w いいなぁ~。しかも贅沢っちw。
    観光ジョグってところ?私は箱根駅伝コースの逆走ってかんじかな?
    これから マラソンの時期 がんばるぜぇ~ヽ(´▽`)ノ

  • koron

    koron

    2010/09/23 03:28:50

    今日から涼しくなるみたいですよー^^