ゆうじ

暗いイメージで

日記

暗いイメージで着替えてみました。

リアル恋人募集中なので、暗くしました。
失恋したり、鬱病と言われたり、散々な毎日です。
失業していないのがせめてもの救いです。

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/09/23 23:22:19

    みなさん。ありがとうございます。
    評判がいいのにびっくりしています。
    背中に背負っている物が重く、肩が凝ってしまったので降ろしました

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/09/23 06:17:02

    これから出会いの楽しみがあるじゃないですか^^
    このコーディネート、ハロウィンぽくてイイと思います(^^)b

  • sora

    sora

    2010/09/23 01:22:30

    みんないろいろありますよ^^;
    これからまだまだ楽しい事もきっとありますよ(*^ - ^*)

    応援していますp(^o^)q

  • 紫希

    紫希

    2010/09/23 00:17:14

    お相手、見つかるといいですね^^
    希望はあると思いますよ♪

  • まめ太

    まめ太

    2010/09/23 00:02:01

    えっ、暗いですか?私的にはシャープなイメージですよ(o^-')b
    頭のあめちゃんが、キュートです^^

    今の時代、色々ありますよね@@へこみますもん。
    でも、毎日仕事が出来るありがたさとか、自分が健康でいられる事とかって
    当たり前のようでいて、実はそうじゃないんですよね。

    最近(ここ何年も)寝込んだ事がなく、平凡な毎日を過ごしていますが、
    実際に寝込んだらどうなるか・・・
    きっと、丈夫な身体ってありがたい!とか、早く直れーーとかって思っちゃいますよ、私。
    昔なら、平凡=イヤって感じてましたけど、今はありがたいです^^

    ↑結局私は、何が言いたいんだろうか・・・
    ◆結論◆お互いに、人生の浮き沈みを楽しみましょう^-^  ねっ^^