てっちゃん

初心者広場でみんなでダンス!

サークル

今日はハロウィンやぐらで皆でダンス!

初日だから、人が多くて集まるのが大変だったけれど。

最後には、全員集合できました^^

それにしても、

これじゃ、ダンスというより盆踊りですね。。。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/09/23 20:21:31

    みなさん
    これ、盆踊りとほとんど同じですよね~
    お友達も、ジャンプできると思って練習した~とか言ってました。
    実は、僕も練習しちゃいました~
    飛べなかったです。

  • cary

    cary

    2010/09/23 15:28:15

    楽しかったね(*^_^*)
    また、みんなで踊りましょう!

    踊りのかたち、音楽によって変わるともっとおもしろいよね。

  • りり猫

    りり猫

    2010/09/23 13:21:46

    ハロウィンとは程遠い盆踊りだよねwww

  • ぎゅう

    ぎゅう

    2010/09/23 10:42:58

    そそwBGM違うだけじゃんwww
    またみんなで、楽しもうぜー!!

  • futaba

    futaba

    2010/09/23 10:39:46

    ほんと、最後はみんな集合できて良かった^^。
    踊り、少しは変えて欲しいww。