よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ハロウィンダンズパーティーはじまったね~

タウン

早速お友達と踊っていて写真を撮ろうとしたら、アルバムがびっしり;;
あわてて空きを作っていったときにはやぐらはすごく混んでいて重くて;;
また今度一緒に踊ってくださいね♪

去年のとどう変わったか見比べようと思ってアルバムを見てショック!!
ハロウィンの写真が1枚もありませんでした;;
これじゃ比べようがないですね・・・

↑はとなりにあった、月旅行のときの写真です・・・
とりあえず、今日はちょうど満月なのではってみますね~w
晴れていたので、お月様ははっきりと見えました^^
うさぎさんがお持ちをついている姿ももうっすらと見えましたよ~

  • サエ

    サエ

    2010/09/24 22:44:41

    やっぱり比較する為に写真は残しておくべきですね❤
    ニコットの歴史にもなりますから(^-^)

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/09/23 06:18:42

    楽しかったですね~ 金ちゃん たかっとさんも いらしてたみたい
    写真撮りましょうね 次回❤