頑張りん子

何だかねぇ…(・・;)

7ならべ

テレビの映画を見ていて 出遅れ試合開始。

ゆっくり じっくり 相手の出方を見て…(苦笑)
でも やっぱり ワケ分からん。
それにしても 4が多いゲームだったね。(・・;)

414-(50×3)=264コイン

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/23 00:29:13

    えっ?
    ブログに書いていてくれたのですか?!

    今 早速 見に行きます。 m(_ _)m
    スンマセン!^^

  • たなお

    たなお

    2010/09/23 00:23:43

    うちのブログの方にもちょっと書きましたけど、一応こちらにも。

    >頼りのカードが1枚しかない時、結構パスして 残りパス1でプレーしてるのですが、

    私なら、最初から頼りのカードが1枚しかないようなら素直に出していくかなぁ。
    ゲームの中盤までに1枚になりそうなら、そうなる前にパスをして相手にカードを出させますかね。
    このゲームで自分が有利な立場に立つには、相手に先にカードを出させることだと思うのです。
    なので、「パスは積極的に」というのが自分のやり方です。
    人によって合う合わないがあるとは思いますが、参考になれば幸いです。