ぶーくん

海に行ったら・・・・・またハマる・・・

日記

海に行った・・・

すると!!

カラカサ軍団がっ!!

回り込んで、
よく見ようと思ったら、

あっさり、
砂浜にハマる・・・

二度目だよ・・・

しかも、
踏み出した途端にハマった・・


すると、
カラカサさんがやって来た。

ハマってるのを忘れて
記念撮影!!

楽しい気分になっていたが、

ふと、思い出す・・

ハマってたんだった・・・

カラカサさんに、脱出方法を教えてもらって
無事脱出!!

カラカサさんたちが、おめでとうと言ってくれた。

ありがとう!

とっても、楽しかったです!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/23 23:33:45

    かつ23さんへ
    ハマり体質なんでしょうか?
    室内球技でハマるよりはいいのですが・・・・むしろハマりたくないです・・

  • かつ23

    かつ23

    2010/09/23 23:28:00

    またハマったんですか(^ω^)

    脱出できて良かったね(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/23 21:23:44

    愛溜さんへ
    以前、スキー場でも会いましたよ!!
    これからは、カラカサさんおっかけでもしようかな・・・

    Baby12さんへ
    すごい人気で、いろんな人に記念撮影をお願いされてましたよ
    わたしもだけど・・・(爆)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/23 21:20:00

    キョンさんへ
    流されちゃうと、泳げないぶーくんは海の藻屑となるところでしたw
    なんだか、ハマりやすいようです・・・

    みぃちゃんさんへ
    おお~!それには、気付かなかった!
    たしかに、二本足ですな・・・

    franさんへ
    カラカサさんたちにセンターをいただいて
    まるで、アイドル歌手になった気分ですよ
    やっぱり、ここでズンドコ節歌うべきでしたね・・・

    苗採るさんへ
    カラカサさんたちは、みんな大き目なので、
    迫力満点ですw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/23 21:15:05

    ぽちさんへ
    そうそう!べに!って、なんでやねん!

    カラカサさんみんなに、おめでとう!おめでとう!って
    囲まれたら、
    真ん中にいるわたしは、
    「ここに居てもいいんだー!」って言わなきゃですよね・・

    ダイさんへ
    いつも、夜しか出没しないので、今度は昼にいってみます(*^_^*)
    たくさんのカラカサさんは迫力です。

    なぁなさんへ
    では、黒ガチャがんばらねば・・・(爆)

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/23 21:14:52

    写真だけ見るとコワイけど・・・(;゚∀゚)

    カラカサさん達、毎日楽しそうですね^^

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/23 20:32:25

    カラカサさん達は優しい方達でよかったですね^^
    …にしてもよく軍団に会いますねw

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/23 14:45:10

    なんか、ちょっと怖いです・・・。

  • fran

    fran

    2010/09/23 13:51:48

    囲まれてるー!!
     凄い!
     でもプチ暴走族みたいで、カッコイー

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/23 13:30:23

    カラカサなのに足は二本(^▽^;)

  • キョン

    キョン

    2010/09/23 09:11:09

    おはようございま~す(●^o^●)/2度寝キョンですzzZ
    横浜は朝から大雨・・・にゃので今日はモモ君朝散歩ナッシング☂
    今週は忙しく・・・お返し訪問がで出来ず申し訳にゃいです<(_ _)>
    昨日も12時過ぎちゃったけど・・・今日、お休み出来るので元気!(^^)!

    砂に埋もれて・・・波に流されなくて良かった(笑^^
    ニコはたまにハマります(キョンはお墓にハマって、さ~大変でした(笑^^)

    今日は午後から少し出掛けるけど基本ノンビリ祝日予定☆
    キョン部屋・・・友達限定で鍵を開けてるので時間あったら
    『レア君満載:キョン釣り堀』で釣りを楽しんで下さいにゃ=^_^= 楽しい祝日を♩ キョン^^

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/23 08:32:08

    ぶーくんカラカサあったら
    一緒だね!!

  • ダイ

    ダイ

    2010/09/23 04:11:39

    全体服でユニークな物があると
    団体のように よく集まってますよね^^

    カラカサ隊の人たち優しい^^
    夜の海岸もまた 昼とは違った感じで
    良いですね

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/23 01:09:44

    おめでとう!!
    っていったら ありがとう!!だね。

    紅と書いて・・・ベニ 
    殿と書いて・・・トノ

    ぶーくんだけはわかってくれる。


    それにしても カラカサさん達
    大勢に囲まれている。。。
    ちと 恐い。