uni

ハロウィン♪

きせかえアイテム

緑のこのドレスに一目惚れ!!!って事で速攻買っちゃったw

こういう色合い大好きですだ(人´ω`*).。*゚+.*.。

赤も捨てがたかったっす!



んでだ、この怪しい仮面も速攻買ったんだけど、

以外と装備してる人少ないのねんwwww

しまいにゃ、「顔面骨折したの?」と言われるしまつ・・・。゚゚(/д<*)゚。

素敵だと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)



今回のハロウィンは・・・次々ステキそうなのが出る予感☆

後は様子をみてからだなぁぁぁぁ(´・ω・`)



くそう、ニコタのドツボにハマり気味wwww

  • uni

    uni

    2010/09/25 17:01:45

    >タローさん
    ありがとおおぉおお♪

    仮装は面白いよねw ついでにリアルでやるならTDLだお!ハロウィンの日はコスプレばっかりだからwww

  • タロー

    タロー

    2010/09/24 16:08:22

    仮装パーティーですかい?イケてますよ~^^

  • uni

    uni

    2010/09/24 04:10:00

    >なるっち
    ハマり仲間きたーーーー!!!
    ええ。かぼちゃヘッドにもメチャクチャときめきましたけど、かぶり物は鮭が一番なのでねwwww

  • ナルセ

    ナルセ

    2010/09/24 03:31:49

    ニコタの罠にハマる予感プンプンの私が来ましたよ!
    既に色で迷いまくってるよ~(´ω`。)
    Pコインに余裕があったら黒ガチャ回そうと考えてたけど、
    このままハロウィンに消える予定w

    うにっこはまずかぼちゃのかぶり物に飛びつくと思っていたwww

  • uni

    uni

    2010/09/24 00:27:58

    >ゆーゆーさん
    仮面キターーーー!!!!だよねw
    ゆーゆーちゃんもソッコー買ったのねwwwwナカーマヽ(・ω・)ノ♪

    わたしおばけよりも、かぼちゃヘッドを試着してときめいてた(人´ω`*).。*゚+.*.。

  • uni

    uni

    2010/09/24 00:23:14

    >壱輝さん
    あたいも予算が・・・。゚゚(/д<*)゚。
    てか何よりも先に仮面選んでるあたしっていったい・・・(。◕ ◡ ◕。)

    一緒にドツボにハマって行きましょうwwww皆でハマれば怖くない!!!(←えw)

  • uni

    uni

    2010/09/24 00:20:43

    >国さん
    Pの関係でとりあえずは緑を選んじゃったwww
    でもほら、ハネは黒っすΣd(・ω・´。)

    今後の展開で余裕があれば、傘の黒も買おうと思いますw

  • uni

    uni

    2010/09/24 00:18:39

    >すずさん
    白と違って外側の色味しか違わないからねぇ
    でもコレ、緑好きにはたまらない色だったのよwww

    そうそう、@@取れちゃうんだよね(´・ω・`)
    こういう仮面こそ二重に付けれるようにしてくれればいいのにねwww

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/09/23 16:02:03

    仮面キター!思ったwwwwwwww
    いいよねいいよねwww

    ドレスとお化けコスプレどっちにしようか迷ってるわぁ(゚ε゚)

  • 壱輝

    壱輝

    2010/09/23 15:15:37

    見事にニコタのドツボにはまってる人多いですよねw(自分含めww
    仮面、確かに迷ったのですが予算が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 国木田

    国木田

    2010/09/23 11:25:33

    え、黒は…?

  • ✿濃・すずなり✿

    ✿濃・すずなり✿

    2010/09/23 09:29:27

    緑とか赤とか、なんとなく黒と色の違いがわからんなーと思ったあたしの視力って一体!
    その仮面きもくてすてきなんだけど、それつけると@@とれるんだよね!
    困っちゃうよねまったく!

  • uni

    uni

    2010/09/23 07:51:13

    >ゆうりちゃん
    いいよねいいよね〜(*´ー`*)❤
    赤と黒も捨てがたかったけど、とりあえず、一番惚れた緑がΣd(゚∀゚)イイ!!

  • uni

    uni

    2010/09/23 07:47:20

    >ピットさん
    初めましてーヽ(・ω・)ノ

    うんうん。緑系の服は滅多に出ないですからね〜
    魔女!!!!Σ(°ロ°) やった♪

  • ♥ゆうり♥

    ♥ゆうり♥

    2010/09/23 03:58:21

    緑ドレス素敵素敵~*´д`*

  • ピット

    ピット

    2010/09/23 02:28:19

    広場からきましたー

    緑の服って、デザインが難しいのか、少ないのに、ゴシック風で緑って、
    すごい珍しいな~っと思って見てました^^
    深緑の魔女みたいでいいですよね~