せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

うーさーぎーうさぎ何見てはねるー♪

日記

十五夜の月じゃーもーのたりないー夜ー♪

・・・というわけでお月見です。
羽根付き白兎コスで月見ですねわかります(殴


ウサギといえば、寂しいと死ぬなんて話が有りますが
実際は結構わがままで、縄張り意識の強い動物なんですよねー
でも可愛いから許す。ウサギ大好き(射殺






どうでも良い話なんですが
セバのリアルがヒマ過ぎる件について。

最近は、会社→自宅の往復ばかりで
かなりつまらないです(´・ω・`)ショボーン

どなたかセバと遊んでwwww
近畿なら遊びに行くからwwww

後メル友とかもほすい(´・ω・`)ショボーン
仕事メールばかりとか泣けるwwww

まぁ書く事が無いんで、近況とか書いてみました。サーセンw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/26 08:41:35

    >rikoさま

    うはwww
    まぁ名古屋くらいなら遠征しますw

  • riko

    riko

    2010/09/26 01:18:42

    その言葉取り消しなしですよーーーん♪

    国際展示場かー・・・
    リア友のあの子は今まだ行ってるのかなぁー

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/25 14:02:25

    >rikoさま

    中部ですかwww
    まぁイベント等で名古屋国際展示場とか行くので問題無いといえば
    持ったく問題ないんですがねーww
    来いといわれれば逝くかもですよwww


    >*sena*さま

    ウサギ可愛いですよねぇ(*´д`*) ハァハァ(殴

  • *sena*

    *sena*

    2010/09/25 13:39:31

    うさぎかぁ・・・友達がかってるけど・・・かわいかったあ~

  • riko

    riko

    2010/09/25 05:28:18

    近畿ですか・・
    私 中部だもん><
    なぜ、あと少し伸ばそうとしないんです、
    本当にあと「い~~っぽ!」ですよ?

    なんか私が「だるまさんが転んだ、」って何回も言って、
    後ろ振り返っても、せばすちゃんさん近畿以上動かないみたいな?

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/24 18:13:48

    >緋良◦∀◦)ノさま

    了解でswwww
    関東行く時の楽しみが増えたww

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/09/24 17:08:53

    どうぞ来ちゃってくだs((

    酒の相手は表向きではできませんがwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/23 18:46:26

    >緋良◦∀◦)ノさま

    関東出張の時に強襲しますよ?www

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/09/23 17:54:53

    月見団子作ってたべますた(´∀`)
    その件はきっとうさぎ萌えの誰かが
    その方がもっと萌えると思って考えたんですよwwwきっとw


    関東でよければ遊びましょうk((((

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/23 01:40:44

    >白神@遙(妖) さま

    もふられたwww
    まぁいつものコトなんですがwwww
    関西なら遠征しますよwww

  • 白神@遙(妖)

    白神@遙(妖)

    2010/09/23 01:33:54

    みみ…うさぎ…もふもふ…
    げふん。失礼。

    リアルが暇とかいつものry
    …じゃ、私と遊びませんk(ぇ