せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

恋愛ェ・・・

恋愛

恋愛なんてもう随分してませんねぇ(遠い目)

まぁセバの恋愛観が歪んでるからかもしれませんがw


まぁなんだ。たまにはぎゅっとしたいとか、もふりたいとかは
思いますが、なにせ相手が居ないwww
秋の夜長に独り酒とか泣けるw



せめてお酒の相手とか遊べる子を探すかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/10/06 01:04:09

    >がくぽの嫁@麗さま

    是非お願い致しますwww

  • がくぽの嫁@麗

    がくぽの嫁@麗

    2010/10/05 19:04:22

    僕が一緒にお酒飲んであげる~((やめr

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/26 20:50:56

    >もんちぃ さま

    後ほど見に行きますねーw

  • もんちぃ

    もんちぃ

    2010/09/26 18:47:47

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=106639

    にはいってください!!!!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/26 00:32:19

    >ごろちゃんさま

    浪漫ですねー(*・∀・*)
    そのような相手が居れば日常も少しは面白いのでしょうがw

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/09/25 21:58:02

    運命の赤い糸がどこかでつながっていますように
    ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/24 19:21:38

    >由衣さま

    なるほどw
    有難うございまswww

  • 由衣

    由衣

    2010/09/24 19:11:30

    恋ができるようにですww( *´艸`)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/23 23:03:22

    >由衣さま

    ガンバリマス(何を?w)(`・ω・´) シャキーン

  • 由衣

    由衣

    2010/09/23 20:13:27

    がんばれ!せばす!!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/23 19:54:46

    >スウさま

    Σ( ̄△ ̄;)
    枯れるには早すぎますよー?


    >由衣さま

    少し寂しいものがありますねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


    >緋良◦∀◦)ノさま

    風情はたまにやるから風情なんですw
    毎日とかイラナイwww


    >れんげさま

    同姓と呑むのは楽しいしそれはそれでアリなんですが
    ソレはそれということですねェw

    Σ寂しくないと思ったら要注意ですよ


    >三谷 椛さま

    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
    セバはかなりの未成年からお酒呑んでましたよー?(殴

  • 三谷 椛

    三谷 椛

    2010/09/23 18:53:23

    人(肌)恋しい。ぎゅーとかもふりたいとか最近いつも思っています(え
    ふーむ…早くお酒が飲める歳になりたいものです。

  • れんげ

    れんげ

    2010/09/23 18:24:01

    あ~、お酒を外で飲む時にはそう思いますねえ…。
    異性とする話と同性で出来る話はちがいますしねえ~。

    家では一人飲みが基本ですけどそれは寂しくないと思いましたがそれもどうよ、ってリアルに思いました。やべ。

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/09/23 17:56:46

    秋の空を見ながらの一人酒・・
    風情ですよ^^


    そういうことにしておきましょう!!(黙

  • 由衣

    由衣

    2010/09/23 17:36:23

    可愛そうですね・・・

  • スウ

    スウ

    2010/09/23 17:08:37

    せばすちゃん・・・。中学生ですが、恋愛にまったく興味が無く彼氏を作る気も無いスウよりまだ

    ましかも、しれませんよ^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/23 13:20:57

    >rikoさま

    すすけまくってます(゚-゚;)ウーン
    お酒の相手ェ・・・w


    >黒崎 釉糯さま

    気力があれば探してみますw(撲殺


    >杏里さま

    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
    独りは楽なんですがねぇ・・・

  • 杏里

    杏里

    2010/09/23 08:00:32

    わぁい、お仲間ですね♪(w

    …私、一人が好きなんですもの(*'')

  • 黒崎 釉糯

    黒崎 釉糯

    2010/09/23 03:09:19

    そうですね・p・

    探してみるのもいいんじゃないでしょうか??((黙←

  • riko

    riko

    2010/09/23 02:20:40

    そんな遠い目しないで下さい><

    秋の夜長、独りはすすけますよねぇ~・・・

    お酒のお相手が出来る距離ならよかったんですがね・・・