takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ホワイトデイはまかろん♪

恋愛

前回のバレンタインデイの時は
てっきり年齢制限があるのかと早合点^m^

ホワイトデイなんて♪
気の利いた殿方とは御縁がない(≧▽≦)

それでもホワイトデイが好きなのは
大好きなマカロンがで回るから♪

数年前初めて食べた
マカロンは
コーヒー専門店お手製の
コーヒーマカロン
世の中にこんなおいしい
食感があるなんて衝撃~!!!

以来マカロン☆パリジャンのとりこ(^_-)☆

またまた食べ物の話になっちゃった^m^

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/03/05 10:05:49

    右京つん同様マカロンを生まれて始めて食べた時の驚き!!

    一回目はチョッと抵抗があったけど
    二回目は美味しく食べれました (*'▽'*)♪

    実はマカロン初体験は右京つんと一緒でした (* ̄0 ̄)●ゞパクッ

  • 右京様

    右京様

    2009/03/05 09:27:32

    うんうん^^

    数年前にマカロンの存在をしりっ!!!
    あの色がどうも食欲をそそらなかったんだけど・・

    パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    (@_@。
    マカロン美味しぃ~~~っ♪

    感動したっww

  • Nov

    Nov

    2009/03/05 03:47:57

    ・・・食べたい。とにかく食べたい。週末買いに行くですー!
    って! あぶないな、自分用だけを買ってしまいそうで。笑
    おかえしもそれがいいかな。(すべてギリチョコだったとしてもっ。涙)