東の魔女見習い

アイテム

お部屋アイテム

みんなのお宅を回って歩くと
ショップに売っていないアイテムがいっぱい!!

うらやましい・・

あのカボチャアイテムとか
茶の掛け軸とか
お人形とか・・いろいろ
その時々の限定なんでしょうねぇ。。

ほうきとか魔女帽子とかほしかったのに
入居時点で・・すでになく・・・たぶん・・
すぐ買いに行かなかった・・そういうのがあるって知らなかった

昨日の限定追加に、参戦したものの
争奪戦で敗れ去りました(/_;)

でも、かぼちゃイベントのアイテムは今のところ全部ゲット!
さ、今夜もがんばるわ

  • 東の魔女見習い

    東の魔女見習い

    2008/10/31 21:15:01

    >凪野さま
    限定数もっと多くしてほしいですよね。
    新人のため、過去の商品もどんどん出してほしいです。
    質やさんのオープンを心待ちにするしかないのかなぁ。

    >まり♪さま
    カボチャバスケット可愛いですよね~
    今夜は、ゲットしました!
    でも・・ほんとはほうきがほしかった。。
    もうハロウィン終わりなので追加されなかったのが悲しいです。

    >コマツさま
    おーっ!よかったですねー
    あとは、人生カテゴリでブログを!

  • コマツ

    コマツ

    2008/10/31 21:02:16

    ぎりぎり全色かぼちゃもらえた~
    だんだん馴れてきました♪

  • まり♪

    まり♪

    2008/10/31 09:44:55

    ステキな限定アイテム多いですね。
    欲しいのがいっぱいでうらやましいけれど
    私はカボチャバスケットが一番好きですv
    今夜もがんばりましょう!

  • 凪野

    凪野

    2008/10/30 20:58:41

    私も入居時点で売り切れの商品が多くて悲しかったです。
    すっごく可愛いワンピがあったんですよ~(>_<)