ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Happy White Day!アイテム

日記

みなさんは、もう手に入れられたかな~

Happy White Day!の
限定アイテム☆

 ▼限定ペアアイテムがもらえる「ホワイトデーイベント」の詳細はこちら

 http://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html

■イベント開催期間

 3月4日(水)15:00 ~ 3月16日(月)15:00 ※予定


──────────────────────────────

■イベント内容


 ▼「ホワイトデーイベント」の参加方法についてはこちら
 http://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html


 <マイホームで会って、「限定ペアアイテム」をもらおう>

 3月4日(水)15:00から3月16日(月)15:00まで
 マイホームで楽しめる「ホワイトデーイベント」が開催される予定です。

 「ホワイトデー限定アイテム」を着用して
 友だちやみんなのマイホームを訪問しましょう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/06 00:42:44

    にゃじらさん

    昨日はありがとうございました♪

    お話が弾みましたね^^

    もちろん!! お友達になれて嬉しかったです。
    “黒い女”道を 究めます!!笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/05 03:21:06

    みかんさん

    実は ゆこたんも、ちょっとがっかりでした。
    だって、バレンタインのときと同じなんですもの。
    しかも、今度はダークなグレー

    3点セットにしたら、ますます“黒い女 ゆこたん”ですよね^^;

  • みかん

    みかん

    2009/03/05 02:43:34

    バレンタインイベントと色違いなだけで、少々がっかりな私です。
    でもちゃっかりゲットしちゃいましたww
    どうも限定って言葉に弱いんですよね~。