myutan

やっと火星ロボット釣れたよー♪

ニコット釣り

昨日もたくさん寝ちゃったせいか・・・^_^;

変な時間に目が覚めたので、マイ釣り掘で遊びました~(#^.^#)

1R(セレブ)でウサロボが釣れて、2R(セレブ)で

火星ロケットが2匹釣れました~☆彡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

昨日販売のハロウィンアイテム・・・

期待してなかったのに、すごく可愛かった~♪

まだ第1弾なのに、欲しいのがいっぱいだよー(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

外では、雷がゴロゴロ鳴ってます^_^;

お出かけするみなさんは、気をつけてね~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/09/23 14:39:55

    >ヒロ爺3 さんへ

     釣りは、回数勝負ですよね^_^;
     私も、日記帳の時は、ほとんど釣りしてなかったら
     最終2冊しか釣れてませんでした^(>_<)
     最終日に後悔しない程度に、頑張ってくださいね♪

     急に寒くなりましたが、耐久試験にも耐え抜いてくださいね(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/23 14:16:30

    ウサロボは1匹釣りましたが火星ロケットはまだなんです。
    と言うよりも釣りをサボってました。
    昨年は入居1ヶ月目でしたからPコインアイテムに興味はなかったんですが、
    今年はお付き合いできる程度に手を出しています。

    大粒の雨と風、雷はこの時間になって収まりましたが寒いです。
    気温差が10℃なんて、耐久試験をされているみたいです。

  • myutan

    myutan

    2010/09/23 13:33:02

    >月のわんこ さんへ

     密林GETおめでとう(*^^)v
     メガ火星バナナは、歴代メガ花の中でも
     かなり笑えるし、お部屋に飾ると楽しそうだよね~♪

     今回のがまだ第1弾だってのが、とっても怖いよね^_^;
     恐るべしハロウィン!!って感じだけど。。。
     買わなかったら、後で後悔しそうだし辛いわ~(>_<) 

  • myutan

    myutan

    2010/09/23 13:21:27

    >りゅう さんへ

     ありがとう♪
     今年のアイテムは、去年物に負けないくらい
     良い物が多いと思うんだけど・・・
     予算が少ないのが悩みの種です(>_<)
     第2弾以降を見て、のんびり選ぶしかないのよね^_^;
     

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/09/23 11:20:21

    レア釣りおめでとう★,。・:*:・☆゚

    ホウキさぁ、フリマでせっかく手に入れたのがあるから、買わなかったけど、
    今年のもカワイイよね~^^
    でも、おもしろ小物にも心が動くし、来週位ランタンも来るだろうし・・
    どれを買うか、悩むわぁ~~~

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/23 11:18:27

    こんにちは~。

    ロボットおめでとうございます~^^。
    限定アイテム、迷っちゃいますよね~。
    もう何が欲しいのかが分からない><。

  • myutan

    myutan

    2010/09/23 10:40:41

    >しいたけ茶 さんへ

     空襲知ってるのね~(笑)
     来週どころか今回も多分第4弾まであるよ♪
     さあ・・・チャージしましょうね(*^^)v

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/09/23 10:33:36

    おめでとう~!
    こっちも雷がすごいよー!空襲かと思ったよー!!
    ハロウィンアイテムすでにいっぱい買ってしまった~
    来週もあるのか。。。どうしよう・・・

  • myutan

    myutan

    2010/09/23 08:35:14

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!! でも、気がつくとまた寝てるのよ^_^;
     雷、本当に凄かったね~!! 電車も止まっちゃったし・・・(/_;)

     ショボイ限定大量も困るけど、可愛い限定大量なのは
     もっと困るねー(>_<)

     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/09/23 08:00:02

    すごい時間におきちゃったのね(゜▽゜;)
    その時間、ゴロゴロなんてかわいいんじゃなく
    バリバリってものすごかったです。゚(゚ノω`゚)゚。

    第二弾がまだあるのよね><
    お金に羽が生えて飛んでいくよ~~(ρε;) クスン