ロミオ♪

9月もわずか~

仕事

酷暑もやっと抜け切れたようです。早いもので7月16日に定期異動がありまして部署が変わり営業所勤務となり2カ月が過ぎました~なんとか業務にも慣れて上期が無事に終わりそうです。定年まで後3年と9カ月頑張らねばww皆さんも応援してね^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/09/26 17:20:13

    食欲の秋かなww食べ過ぎないでね^^

  • saki

    saki

    2010/09/26 17:08:42

    やっと涼しくなりましたね。
    秋は私も忙しくなりそうです。

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/09/25 07:28:17

    皆さんコメントありがとう~お互いにまだ若いww元気モリモリです(^-^)

  • ぱある

    ぱある

    2010/09/24 11:07:48

    私は引越し&転職となりそうです。お互い頑張りましょう~~

    まだまだ若い!!つもり?!

  • あやあや

    あやあや

    2010/09/23 21:34:46

    こんばんは^^ブログ広場から来ました!
    今年の夏は特に暑かったので、
    体調崩さないようにがんばってください☆
    同じ働く者として応援してます!!

  • mariko

    mariko

    2010/09/23 16:47:02

    うんうん 応援してますよん え?3年と9ヶ月??そかそか でもあたしも頑張らねば。。。