なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

マヂですヵビリー!

日記

皆様おはようございます


今日は驚きなことを話しますw


なんかですね

音楽部で腹筋をつけるために


『ビリーズブートキャンプ』やるそうなんですょww



はっきりイって僕運動とヵ苦手なのでぇ・・・無理っす・・・


家にゎあるんですょ~昔父がやっていたのでww


普段まったく汗かかなぃ父がすっごぃ汗かいててww


やばぃですね・・・死ぬと思いますよはっきり・・・

  • ゴマ王子

    ゴマ王子

    2010/09/23 11:50:25

    ビリーズブートキャンプは
    過去の流行りモノとして終わらせてはいけないものだと思うよ^^

    がんばってー\(^・^)

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/09/23 11:27:39

    すごいですね^^;
    私の母も昔やってましたが3日坊主で・・・

  • みかん

    みかん

    2010/09/23 09:15:48

    カービィスマートになれ!!
    いけーーーーもっとやせろーーやせたらもてるかもww
    ほねになったらこわいかも・・・