ゆたか

休日なのに早起きしてみたけど、

きせかえアイテム

やることもないので、着替えてみた。


できれば、全て赤で揃えたかった。
「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」…あ、もう若くないかww

シールドが欲しいな。代わりになるものを探してみるかww
まあ、なくても「当たらなければ、どうということはない!」

宇宙(そら)の背景を持っていなかった事が残念ではあるが、しかたない。




あぁ…もう、なんだか、ごめんなさい。
何言ってんのか、わからない人もごめんなさい。

  • sakino

    sakino

    2010/09/25 07:39:34

    なかなかそのコーデにあってよかったわ^^ 2つ持っててどうしようかまよってたの

    よかったら使ってくださいね^^ ご丁寧に

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/09/23 19:15:28

    シールドって何?(=・ェ・=?

  • まりも

    まりも

    2010/09/23 13:35:33

    かっこイイですね!
    ガンダムを思いだします。
    もしや、ガンダム好き?!シャアか?!

  • ☠黒猫族⇔冠那☠

    ☠黒猫族⇔冠那☠

    2010/09/23 09:44:13

    かっこいーですよーほんとw

    ついでにまだ若いですよbb