kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

きっと誰かが恋に破れ・・・

日記

久しぶりにお出かけ予定だったのに
雨どころかカミナリ警報・・・

どんだけ日頃の行い悪いちゅ~~~ねん!

今度家族でそろってお出かけのチャンスって
いつなんやろ~?

  • kan

    kan

    2010/09/24 20:39:34

    おっちゃん>

    そろそろ夏を飽きてます。。。

  • kan

    kan

    2010/09/24 20:38:08

    まなちゃん>

    家でごろごろもいいね~^^
    でもうちは家族が多いんで家にいると主婦の用事は終わりがないんです。
    その上仕事場もかねてるので
    休んだ気にならないんです^^;

  • kan

    kan

    2010/09/24 20:35:48

    kamoさん>

    いえいえ!間違いなく (←思い込み)
    噂のために誰かが邪魔して降らしたんです!

    ↑ いったい天候を操る人って誰?

  • おっ

    おっ

    2010/09/23 21:01:12

    う~ん^^;
    夏をあきらめないようにしてくださいww

  • まなか

    まなか

    2010/09/23 18:15:23

    うーん、お天気だけはどうにも出来ませんからねぇ^^;

    でも何も、せっかくのお休みに・・・(--;

    私は家でごろごろしてました~^^;

  • kamo

    kamo

    2010/09/23 15:45:57

    思わず題名に釣られましたがwww

    天気の悪さを他人のせいにしたんですね。

    10月は晴れの特異日があるから期待できますね。

    家族揃って楽しめる日が来ますように〔†〕m( ̄0 ̄〃)