明日は明日の風が吹く~♪

ヴァンパイアドレス❤

日記

いよいよハロウィンイベントが始まりましたね!
昨日は蜘蛛の巣やコウモリ、カボチャで飾られたタウンをウロウロしてきましたが
すごく可愛いですね~♪
初心者広場のダンスパーティーにも早速参加してきちゃいました^^
ゆる~い音楽でなんだか不思議な感じでした^^;
偶然会ったお友達とお揃いのコーデでびっくりしましたが、仲よく踊ってきましたよ^^

そうそう!今回のハロウィン用の限定服すごく可愛いですよね!
特にこのヴァンパイアドレスが超気に入ってしまい色違いで買っちゃいました^^
おまけにそれに合わせて新しいアイテムにも手が伸びてしまい、コイン使いすぎ><
でもでも、これは買わないわけにいかないでしょって位、お気に入りなのでたくさん
着ちゃいます!しばらくはこればっかり着てるかも^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/23 16:22:39

    <shinamonさん
    踊り方は盆踊りと同じ踊り方だから、もっとアップテンポの曲の方がいいのかもね^^
    しかもやぐらのかぼちゃが大きくて後ろで踊ってるアバターが見えないという・・・。
    限定って言葉には弱いですよね。しかも私は来週の入荷アイテムも見てないのに今回の
    限定アイテムを買い込んじゃったので来週が怖いです~><

  • shinamon

    shinamon

    2010/09/23 14:00:41

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪
    私も踊ってきました♫♬ 曲がスローなのに動きが少し速いようなw
    ヴァンパイヤドレスどれもいいですよね~♡ 私も迷っちゃいます。。
    しかも今回の新作はすべて限定品・・・ お財布が(;^_^A

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/23 09:59:27

    <アリスさん
    やっぱりこのドレスは買っちゃいますよね^^
    買わなきゃ後悔するぞ~って悪魔のささやきが聞こえてきたのでついつい^^;
    今回はプレミアムショップを開いた瞬間から興奮状態でした^^
    しばらくおやつを我慢しなくちゃ。。。

  • アリス

    アリス

    2010/09/23 09:44:25

    かわいいよね^^
    私も、ドレスは買いました~^^

    マリエさんは、大人買いだね~^^;
    でも、同じような人、結構いるみたいです~。

    今回のハロウィンのアイテム、なかなかいいですね^^