B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

アバターでコスプレしてみる その3

きせかえアイテム

ローゼンメイデンの水銀燈のコスプレです

使用アイテム
全身 セット服
ヴァンパイアレディ~2010~ 黒 限定品

アクセサリ 帽子系
ヘッドリボン(リボン) 黒 150P

ヘアスタイル
姫紫苑(ヒメシオン) 白 150P

メイク
カラーコンタクトRE-1 赤 150P

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/24 06:46:40

    >ミヤさん
     細かいところまで見たら色々違うけどそこは置いといて…(ノ|ω|)ノ⌒□
     水銀燈コスは羽つけてる人もいるのですが、背中のリボンが羽に見えるので私は付けてません

  • (´∀`ミヤ✿

    (´∀`ミヤ✿

    2010/09/24 06:38:39

    うおおおwwwすごいですねっД゜)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/24 06:26:40

    >春子さん
     その1、2は以前コスしてたものをカラコン追加しただけですけどね;
     これからもできるコスが増えたら日記に書いていきますよー

    >由密さん
     この服見たら水銀燈にしかみえなくてやっちゃいました
     ローゼンの曲私も好きですよー♪

  • 由密

    由密

    2010/09/23 21:51:22

    見た瞬間ローゼンかなって思ったら、やっぱり水銀燈コスでしたか(´∀`)!
    コスばっちり良くお似合いですよ~><//
    ローゼンはキャラ可愛いし、kukuiさんの曲がとても好きでした。

    サークル貼りありがとうございます^^b


  • ミニ-✿春子

    ミニ-✿春子

    2010/09/23 19:05:58

    かわいいですね^^

    その1その2につづいてその3はすごいですね!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/23 11:47:14

    > まほ@二フティ。さん
     見に来てくださってありがとうございます(*´ω`*)

     実は私も元のアニメや漫画はあまり見てなかったり;
     それでも見た瞬間「これは!」と思ったのでやっちゃいましたよ!

  • まほ@二フティ。

    まほ@二フティ。

    2010/09/23 11:09:42

    サークルから見に来ました!
    すごいですね!!可愛いです(●ゝд・)・゚・
    あまりアニメは詳しくないので
    キャラは分りませんが・・・
    知らない人から見ても
    すっごく可愛いです♡♡

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/23 10:33:34

    >うささん
     好きなキャラのコスができるのは嬉しいですもんねー
     私も好きなキャラコスをしようとあれこれ集め…
     …たいんですけどPが足りなさすぎますorz

  • うさ

    うさ

    2010/09/23 10:26:03

    ローゼンコスの方は結構見かけますので、この服が出て喜んでる方は他にもいるかと思います。(笑)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/23 10:22:51

    >うささん
     さっきタウンに行ったら似たような格好の人2人見ましたよー
     やっぱりみんな考えることは同じなのですね

  • うさ

    うさ

    2010/09/23 10:21:23

    こんにちは。ブログ広場から失礼します。

    やっぱりこの服水銀燈に似てますよね。
    同じこと考えてる方を発見して嬉しいです♫♬

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/23 09:28:51

    >ペコさん
     細かいところで色々違ってはいるんですけどね(-ω-;)
     それでも雰囲気は似せられたなーと思います

  • ★ペコ☆

    ★ペコ☆

    2010/09/23 09:13:00

    おおー
    すごーい^^

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/23 09:01:12

    >リリーさん
     ピンクだとまた印象が変わりますね
     すごく可愛いです(*´ω`*)

  • リリー

    リリー

    2010/09/23 08:57:50

    かわいいい!!
    うち今 そのドレスのピンクと感謝の王冠つけてるよ―!