おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初恋

恋愛

好ーきだよと言えずにはつーこいは~~♪
古くてすいません^^;


初恋ね~~
小学校のときのかけっこが早かったひとつ年上の男子かな~
天然パーマで髪はくるくる
目は細くて背が少し高い人

結局学年が違うせいもあって
一言も口をきいたことがなかったな~

上級生でもしゃべったりふざけたりしてた男子は
何人かいたんだけど

彼には意識しすぎて
そばにいても顔も上げられなかったかもww

その頃から年上ひとすじだったのに
最近自分が年をとったせいか
年下もいいなと思ってる今日この頃であった・・・w







  • reoma

    reoma

    2010/09/25 23:34:04

    わゆさん
        やっぱりそうだったよね~
        そばにいると顔が赤くなってるかも?!
        だから 顔があげられるわけがない~~^^;
        わかるよ~ 好みのタイプの人には弱いよね~
        無意識に態度がぎくしゃくしたりして
        きっとまわりにもろばれだねwwww

  • わゆ

    わゆ

    2010/09/25 21:28:47

    おおっ!

    ウブいね~

    そうそう、昔はほ~んと意識しすぎて顔さえみれないんだよね~
    今でも私は自分のモロ好みの男性とは恥ずかしくて話せないわwwwww

    最後の1行めっさうなづけますw

  • reoma

    reoma

    2010/09/25 20:22:13

    ノバさん
        自薦リストのトップはノバさん・・・・
        ( ..)φメモメモ ww



    ポテチテトさん
        ほうほう そんなタイプだったんだ~
        男らしいっていう感じかな?^^

        隔離wwww 確実に時は流れた・・・


  • ポテチテト

    ポテチテト

    2010/09/25 20:11:55

    若い時は歳より気持ちでググッと引き寄せたもんだなぁww

    今ではグースカたかイビキで隔離されてるよo(〃^▽^〃)o

  • ノバノバ

    ノバノバ

    2010/09/25 13:32:23

    俺、年下だけどどぉ~よ?wwwwwww

  • reoma

    reoma

    2010/09/25 10:42:46

    homyさん
        つばめいいね~~~~ww
        なんでツバメっていうんだろうね??

  • homy

    homy

    2010/09/24 21:56:25

    つばめが欲しいのか?
    罪な人だのうw

  • reoma

    reoma

    2010/09/24 10:07:22

    みっきーーちゃん
        そうそう かわいかったのよ~~
        過去形なのが淋しいねww
     
        年下だよね~~w 散在注意だよ~www



    ブルックさん
        大泉 洋・・・声は好きかもw



    にょきたん
        あああ やっぱり価値観変わる??
        10違うと人生見る目も違いそうだしね~~
        
        そうなのよ・・・おっさんなのよ 自分は棚に上げるけどさwwwwwwwww
        外見若くて中身老成してるのがいいね?



    十六夜さん
        goingさんでしょうか~? 声がステキでしたね^^

        甘酸っぱいです^^ 遠ざかってみると非常に懐かしいですw
        



    マスさん
        うんうん すべては片思いから始まりますね^^
        マスさんは いま一生懸命磨いてる最中でしょうね~w

        ひ ひと回りしたぐらいまでは・・・
        いけるといいな・・・w

  • マス

    マス

    2010/09/24 00:19:19

    その初恋とは片思いから始まり、異性を初めて意識をする瞬間です。
    異性を気にするって事は自分の事も気になり、洒落さんになって、自分が磨かれるのです。

    年下はどこまでいけるんですか?^^

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/09/23 22:40:19

     同じ曲を思い浮かべますよ~
     今も口ずさみながらブログを見たのでびっくりしました(笑
     最近(と言っても数年前)好きなグループがカバーしたりもしていました。

     意識しすぎて顔もあげられない……
     なんて甘酸っぱい思い出、いいですねぇ~

  • にょき

    にょき

    2010/09/23 21:53:13

    10歳下くらいが理想なんだけどこのくらい離れると価値観が違うんだよね・・・。
    かと言って2.3歳下じゃもうおっさんだしさ・・・
    むずかしいぜぇええええw

  • ブルック

    ブルック

    2010/09/23 20:54:43

    天パー = 大泉洋? 
    うひゃひゃ 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/09/23 18:13:51

    reomaちゃんかわゆかったのね^^
    そばにいても顔も上げられなかった だなんんて!

    そうそう年のせいかね~
    年下いいねぇ~^^;

  • reoma

    reoma

    2010/09/23 12:59:01

    みるめちゃん
        やっぱりナイスミドルにwww
        けっこうその年代に好かれたりもしない?w
        年下の魅力も発見するとあなどれないよね~
        

  • reoma

    reoma

    2010/09/23 11:25:37

    toruzoさん
        守備範囲が広がったってことですw



    りんごさん
        緑色の雨・・・視界が悪そうだねww

  • みるめ

    みるめ

    2010/09/23 11:25:36

    ^-^*
    最後の3行、ちっと笑った❤私も同じかも……w
    ずっとおじいさんスキーだったのに^^

  • りんご@@~

    りんご@@~

    2010/09/23 11:15:51

    きょえー!!五月雨は緑色なのかー!!!

  • toruzo

    toruzo

    2010/09/23 11:15:16

    年下ですか・・・w