pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

恋愛ねー

恋愛

転校したから好きな人ができないー
まーいいけどさー、そのかわり私は漫画の中の男の子に恋をするのだっ!

  • カナメ

    カナメ

    2010/09/23 11:05:37

    ☮瑠李吾☮ちゃんへ
    るなちゃんの事は忘れません、そう伝えてください^^
    るなちゃんは初めからもうニコタできないかもしれないって
    言っていたのでちょっと心配でした、るなちゃん
    いろいろありがとーね^^これからもヨロシク♪

  • みなつ

    みなつ

    2010/09/23 10:47:05

    ww^^

  • ☮瑠李吾☮

    ☮瑠李吾☮

    2010/09/23 10:44:25

    「るな」と昨日あそんだよ~~
    うさちゃんとカナメちゃんのこと話してたよぉ~

    「るなはニコタもぅできないけど、瑠ぅ(瑠李吾)のアバ借りて、時々やるから、忘れないでねっ」て言ってた
    るなは、なぜか退会をさせられる。。。という人でしたよね。

    そのとき、「うさちゃんとカナメちゃんが友達になってくれて嬉しかったなぁ」って言って泣いてた

    母親にも、もうやめなさいって怒られたからもう本当にできないんだ。

    忘れたら「るな」また泣くかも

  • ☮瑠李吾☮

    ☮瑠李吾☮

    2010/09/23 10:35:41

    悲しすぎるぞっ!!
    転校しても
    1週間ぐらいしたら
    好きな人ぐらいできるよ
    うちの学校に来た転入生なんか2週間で付き合い始めたよ。。。。
    他にも告白したコ((ふられた))イロイロあるから大丈夫!!
    そのうちそのうち

  • 菫音兎。

    菫音兎。

    2010/09/23 10:34:31

    わかりまーすw
    二次元のやつにほれてまうやろーなんです・・・