B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

イラッ☆

日記

今日のコメントのやりとりで交換したのにそれをまた交換とかに出されるのは嫌だというのがよーく分かりました
今後そういう交換をしたくないので交換リストの方に注意書きを書き足しておきます

いや、使ってみて似合わなかったとかならまだ分かるんですよ?
でも交換した後にまたそれを求めるってどういうことですか?
いらないんじゃなかったんですか?

基本的にもう持ってるのに求められるのは嫌いなのです
(相手が他に出せるものがない時とかはありだと思うけど)


これ以上書くと個人への愚痴が続きそうなのでやめます(-ω-;)

  • 黒うさ@DBR

    黒うさ@DBR

    2010/09/23 18:17:13

    いえいえ;

    こちらも感謝です*

  • 黒うさ@DBR

    黒うさ@DBR

    2010/09/23 18:13:57

    交換ありがとうございます*

    成立しました♡

  • 黒うさ@DBR

    黒うさ@DBR

    2010/09/23 17:55:30

    はぃ*

    今出品しました。
    『猫辺さんへ』と出品メッセージ書いたので、

    よろしくお願いします♢

  • 黒うさ@DBR

    黒うさ@DBR

    2010/09/23 17:47:49

    ぁの・・関係ないと思いますが、ハッピOK、ありがとうございます^^♡

    嬉しいです☆ミ
    では・・交換はふりまでいいのでしょうか?*
    OKなら私が出品します。

    よろしくお願いしますbb

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/23 14:25:23

    >小桃さん
     相手も自分も嬉しい交換ならいいんですけどねー
     有料ガチャを回す余裕が無いからその辺りはフリマでゲットしているし…

     でも今1人どうしても嫌な人がいるのですよ
     交換するまではこんなに嫌な人だとは思わなかった…orz
     今約束してる交換終わったら友達解除してやるんだからっ!と思ってます(-ω-;)

  • 小桃

    小桃

    2010/09/23 14:21:39

    交換 フリマ でのトラブル多いから
    あたしは もう してないです・・

    るーくちゃん の 気持ち わかります!