あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

恋愛小説

恋愛

恋愛体質ってありますよね。
私はまったくその体質ではない。

恋愛小説は読むのも書くのも苦手ではありますが、
ひとひねりしたしゃれた恋愛小説を書きたいな。

どなたか、ネタを下さい。
リアル恋愛からはとうにリタイアした私の頭には、
それしかありません。

  • はるるる

    はるるる

    2010/09/25 11:40:13

    そんなことないでぇ!
    と思います。。。
    うん、ちょっとだけ、、、

    私ももうすぐ初老になります(。◕‿◕。)

  • 茜

    2010/09/24 18:19:07

    はるるん

    青春は遠くなりにけり。だなぁ。
    私がそんなの書いても、
    おばちゃんがなに言うてんのん、って笑われそう。

  • はるるる

    はるるる

    2010/09/24 17:20:22

    「君に届け」的な
    青春・学園物・もどかしい系が読みたいです!

  • 茜

    2010/09/24 11:37:56

    ちぃちゃん

    どきどきさせてあげるから、僕の胸においで。。。
    なんて?

    だいしょうじさん

    お久しぶりです。
    恋愛小説に白ける。うーん、まあ、私も近いです。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/09/24 09:43:28

    どきどきしたいわww

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/09/23 18:22:40

    恋愛小説を読んで白ける年齢なので・・・ネタも持ち合わせていませんw