嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

クマミのおめん、ゲット!!!

フリマ広場

嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

フリマでお祭りおめん2010(クマミ)をゲットしました!!!

黒ニコガチャ第2弾の普通品の
クラシカルロリータワンピを出品したら、手に入ったのです!!!

「ニコガチャの普通品だから、応募はあるのかなー・・・。」と思っていたら、応募があったのです!!!

アイテムを見てみると、クマミのおめんが・・・。

もちろん即決しました!!!

もう、嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

クマミのおめんが手に入ったので、今度はクマイチのおめんを手に入れようと思います!!!

手に入るかなー・・・。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2010/09/24 22:13:06

    おめでとうございます。
    クマミちゃんのお面、かわいいですよね。
    金魚すくい頑張ったけど、私は初級クリアがやっとでした。
    古いものは持ってませんが、私もフリマでチャレンジしてみます。

  • lapo

    lapo

    2010/09/23 23:00:42

    クマミのお面ゲットおめでとう♪
    クマイチもいい出品もまだまだ残っているので
    ゲット出きるといいですネ。
    先日限定品一品で成立しています。

  • 霜月

    霜月

    2010/09/23 21:17:10

    クマミのお面、おめでとうございます^^

    クマイチのお面もゲット出来るといいですね~(^-^)

  • ✿タマちゃん✿

    ✿タマちゃん✿

    2010/09/23 20:00:33

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    凄いデスネ~♪^^

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/23 19:01:47

    ゲットおめでとうございます^^
    次もふぁいとです!

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/09/23 16:34:50

    GETするのが早いですね~~
    クマイチもファイトです!!!

  • ARE*もえ

    ARE*もえ

    2010/09/23 16:26:29

    がんばれ~!\(^o^)/

  • ✿翔朱。

    ✿翔朱。

    2010/09/23 14:43:57

    早いねっ!!!!

    よかったねぇ^^

    ステプ&水やり☆

  • 苺ミルク@優奈

    苺ミルク@優奈

    2010/09/23 14:11:55

    やっぱし~!!!

  • 苺ミルク@優奈

    苺ミルク@優奈

    2010/09/23 14:03:52

    おめでと~
    ええな~
    Pものは~