LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

火星ロケット、釣り上げました^^

ニコット釣り

新レア魚の
「おもちゃの火星ロケット」を
釣り上げました。

去年の
「おもちゃの月ロケット」と並べて
展示しています。

月ロケットと火星ロケット、
どこが違うのか・・・

ああああ!

火星ロケットには2本ツノが付いている!

これが新機能の
「ワープ装置」だったんだな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/21 21:37:35

    紫音さん
    そうですよ。
    ありのままを紫音さんを受け入れてくれる人も
    いるのですから、
    紫音さんらしくすればいいと思いますよ^^

  • 紫音

    紫音

    2010/10/21 11:03:31

    関係ない所にコメごめんね^^;
    せっかくブログコメ書いてくれたのに、非公開にしたので返事出来なかったので…。
    色々友達とうまくいかなくて、ちょっと落ち込んでしまってね、
    仲が良かった人にわかってもらえなかった苦しみでいっぱいだったんだけども、
    ありのままの私を否定されたのなら、その人とはきっと縁がなかったんだと
    やっと気持ちを切り替える事が出来ました。
    誰かのために私を無理に変えるのではなく、こんな私でもいいと思ってくれる人もいるって
    事を忘れないで、私は私らしく、これからもやっていこうと思ってます^^
    いつも励ましてくれてありがとう。とっても嬉しかったです(*^-^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/23 20:03:30

    たまごさん
    ありがとうございます。
    そうです。
    あのツノのおかげで、
    火星まで行けるようになったのでしょう^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/23 20:01:48

    くりんさん
    ありがとうございます。
    きっと、あのツノが
    ワープホールを発生させるのでしょう・・・
    宇宙戦艦ヤマト顔負けのテクノロジーですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/23 19:59:06

    夢時歌さん
    釣り堀は
    誰かが落としものをしたり、
    勝手に転げ落ちたりして
    いろんなものが釣れますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/23 19:57:44

    海ちゃんぴよっさん
    比べてみると
    一目瞭然です^^

  • たまご

    たまご

    2010/09/23 16:02:27

    ウサギロボット・火星ロケット、おめでとうございます。
    お部屋におじゃまして、月ロケットと並べてみさせていただきました。たしかに、一つには二本のツノがww。火星に行く為のワープ機能なんですね^^。

  • くりん

    くりん

    2010/09/23 14:56:45

    火星ロケット、おめでとうございます❤
    私はこれからチャレンジしたいと思ってます!!ww

    おぉっ!! なるほど!! 
    あの細い飾りにしか見えないツノが、
    最新のテクノロジーの結晶だったのですね!!www

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/09/23 13:29:58

    いつも感謝です^^

    釣り堀カオス過ぎます・・・

    ロケット誰が放流したのだろうか?

    この時期なら、秋刀魚、もう少しならマグロ!!
    あれ?海水魚だ・・・

    では、長くつは淡水魚なのかと思う今日この頃です

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/09/23 13:25:46

    おおっそんな発見が!
    みてみます