TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第19弾(その4)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第10日目の報告。
本日ようやく、目玉のパンプキンバケツが登場。

 0個 くろねこTシャツ(mens)
 1個 パンプキンバケツ
 0個 くろねこヘアクリップ
 3個 キャンディーペンダント
 6個 コウモリペイント
 5個 パンプキンキャンディー
 4個 くろねこブレス
 5個 くろねこ足あと靴下(mens)
 9個 パンプキンピアス
13個 くろねこリング
 9個 あやしい影
 6個 くものすプレゼント
 8個 月とコウモリ
 3個 魔女のスープ

72品28券。
アイテム出現率は上がっているのだろう、
と云う気は何となくしないでもないが、
100回して、ようやく目玉が一つ登場と云うのは、
いかがなものか、と感じてしまう。
そして、個人的都合からいくと、あと300回以上、
つまり、これから先1カ月以上回さなければならない、という事になる。
ただ、確かにコンプリートしている人もいるのだが、
聞こえてくるのは、一体どうなっているのか、と云う声ばかりなので、
なんとかならないものか、と思う自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/28 20:29:37

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい。^^
    そして、一周年おめでとうございます!
    色々考える事もあると思いますが、どうぞ、のんびりとやっていって下さい。^^

    今回、水城さんには、とても悪い事をしてしまいました。
    確かに、そこまで自力コンプにこだわる事もないかと感じました。
    しかし、自分にとって気兼ねなくフルに回せる青ガチャは、なんとか自分で、と感じています。
    ただ、もう本当にどうにもならなく、にっちもさっちもの時は、助けてもらえたら、と思います!
    ですので、もう少し頑張ってみますので、宜しくお願いします!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/09/28 17:48:09

    そっか。
    自力コンプ目指してるんだったら
    もうすこし頑張るのだっ。
    よしおうはクリップだけはダブってるので
    クリップだったらいつでもあるからね?
    よしおうもTシャツ出てないんだよ~?
    ホントにどうなってるんだか、、、。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/25 13:03:54

    Love♥智さんへ。
    こう書き並べて見ると、出現率は上がっている気はしますが、肝心の目玉が、・・・。^^;
    そうですね。フリマでコンプ、は自分も考えました。
    でも、時間が掛っても、自力コンプとしたいので、もう少しだけ頑張ってみます。
    いよいよどうにもならないと思ったら、
    Love♥智さんが言われるように解禁を待って、フリマでゲットしようと思います!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/09/25 11:42:31

    アイテム出現率は高くて喜べますね!!

    でも、目玉が100回中1コっていうのが

    ちょっと厳しいですね。。

    σ(・Д・*)は解禁するまで待って

    ちょっと古いアイテムを詰め込んでGETしてます!!

    フリマでコンプも考えてみるのはどうでしょうか?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/24 20:39:06

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    どうもありがとうございます!
    ようやくです。ようやく出てくれました。^^
    そうですね、あと2個ですから、0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0は、頑張ります!ノシ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/09/24 08:46:51

    目玉のパンプキンバケツミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。あと2個だから頑張ろうね。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/23 23:10:40

    水城シゲルさんへ。
    了解しました!
    77、69ですね!
    しっかりメモリましたので、
    今度こそ、お話できる事を楽しみにしています!^^ノシ

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/09/23 22:44:52

    ですね^^
    もう止めましょうww

    釣りは、いろいろだけど
    77、69で、釣っている事が多いですね^^
    大体、23時頃は77番ですね、
    変な誤字レンジャーと一緒にいます^^
    また、見かけたら、楽しくおしゃべりしながら、釣りしましょうねww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/23 22:24:40

    水城シゲルさんへ。
    お互いに謝ってばかりですね。^^
    今回の事はこれにて、おわり!

    サークル以外でも、タウンかお互いの釣り堀で、
    ゆっくりとお話ができる事を楽しみにしています!
    普段タウンでは、何番で釣りをしているのでしょう?
    こっそり潜り込んでみようかな、なんて!^^ノシ

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/09/23 21:42:09

    TAKKANさんごめんなさいね。
    気を遣わせてしまって。
    私の方が謝らないといけないのに。
    本当に、すみませんでした。

    私の方こそ、申し訳ない事をしたのに。
    ごめんなさいね。
    時間を戻せるなら、変なコメ入れる前に、戻したいよ~~ww
    また、仲よくしてくださいませ^^
    色々すみません。
    そして、こんな私に、気を使っていただいて
    ありがとうございます^^
    お気遣いとてもありがたいです。
    これからも、よろしくお願いします^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/23 21:28:47

    水城シゲルさんへ。
    水城さんの好意を無にしてしまい、本当に申し訳ないです。^^;
    どうか、お気を悪くなさらないで下さい。
    変な所にこだわっている自分ですが、
    こちらからも、そして、今まで以上に仲良くお付き合いして頂けると、とても嬉しいです!
    今回の件に関しましては、くどいようですが、どうかお許し下さい。

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/09/23 20:58:31

    そうでしたか。
    変な事をお願いしてしまってすみませんでした。
    どうか、この申し出は、無かったこととして、
    忘れてくださいませ。
    私も、自力で、頑張りたいと思います^^
    こちらから、お願いしておきながら、
    勝手な事を、言ってしまって、本当にすみません。
    これに懲りずに、仲よくしてくださいませ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/23 20:48:21

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    100回回してようやく、1コ。出現率は、1%。
    これは、高い数字なのでしょうか。そのような事は無いですよね。^^;
    普通アイテムに限っての出現率アップなのでしょう!
    これでは、あまり意味がないです。^^;
    だからといって、何かできる訳もないので、地道に自力コンプを目指していきます。
    お互いに、頑張りましょうね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/23 20:42:00

    水城シゲルさんへ。
    自分は、時間が掛ったとしても、自力コンプを目指しているので、
    とても嬉しい事なのですが、やはり、受け取れないです。^^;
    ただ、自分からは、差し上げる事ができますので、どうぞ、お受け取り下さい!
    とてもめんどくさい自分で申し訳ないですが、御理解頂ければありがたいです!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/09/23 18:26:06

    バケツおめでとうございますww
    私はまだ出てませんよ~(¬д¬。) ジーーーッ
    出現率なんて絶対上がってないィィィィ!!!
    ほんと全く実感できないもの((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/09/23 17:42:14

    でも、使うコインは、変わらないので、交換でお願いしたいのですけど・・
    目玉でも、条件は同じだと思うんです。
    私は、目玉は、一回目で、2個出たんです。
    パンプキンキャンディは何回まわしても出なかったので、
    目玉であろうが無かろうが、
    変わらないと思うので、出来れば、交換でお願いしたいのですが。。。
    ダメですか??

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/23 16:23:30

    水城シゲルさんへ。
    どうもありがとうございます!
    とても嬉しいお話なのですが、目玉を受け取る事はできないのです。^^;
    そして、パンプキンキャンディーでしたら、差し上げます。
    早速、お渡ししたいです!^^ノシ

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/09/23 16:00:12

    TAKKANさん良かったら、クロネコヘアクリップと、
    パンプキンキャンディー交換してほしいな~・・・
    ダメかな?
    何回まわしても、パンプキンキャンディーが出ないのだ・・・
    もし良かったら、お願いします。