ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

大人買い

ショッピング

今回の10月アイテムは素敵すぎます
ヴァンパイアも好きだし
マントにも弱い~^^;
まだ大人買いというほどのレベルではないかもしれませんが

大人買いは 好きなフィギアのシリーズがあったりするとやってしまいます
組み合わせて1つの作品ができる…なんてのは
揃えたくなっちゃうし


現在は うちに超ベビースモーカーがいるので
タバコの大人買い中!! おまけの景品もいっぱいです 
あ タバコは大人しか買えませんね

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/24 13:42:23

    今回のアイテムは皆さんにも魅力的なのですね
    課金でもらえる特典も魅力だし☆

    そうだった 第二弾もあるんだった
    じゃあ 買いたくなったら第二弾も見てよく考えてからに…(←言い聞かせている)
    第二弾が出るまで見ないぞ!見ないぞ!(言い聞かせているが自信ナシ)



    たばこに関してはまさに値上げ対策
    今までも値上げの度に買いだめしてましたがアッというまになくなる
    今回の値上げはハンパじゃないので それなりに~
    …うちのは やめるどころか減らすという考えさえない
    ここまでくると  たばこは体に悪い < やめるストレス です
    私も好きにさせてるので 覚悟はできてます(なんの覚悟~^^;)

  • Malice

    Malice

    2010/09/24 08:37:26

    ユーリさんとても素敵です☆欲しいのまだまだありますが
    今日はこのくらいに・・・って又買っちゃいそう!
    祝日も仕事で昨日は完全寝落ち・・・

    課金で貰ったストーブも可愛いよね!まだ暑そうなんで
    お部屋には入れてません。

  • とも

    とも

    2010/09/24 01:15:45

    うん、10月のアイテム欲しいものいっぱいです
    大人買いかーどうしよう 悩んじゃいます

    たばこは値上げ対策?
    今回の値上げはすごいですよね びっくりしました
    でもたばこ吸う人って高くなってもやめないんですよね
    減らしてもらって差額を課金に回しちゃう?

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/24 00:26:03

    今回のアイテムは魅力的ですね
    課金の誘惑と格闘中です

  • 天狐

    天狐

    2010/09/23 15:41:36

    私も課金し過ぎてしまいました・・・

  • キョン.com

    キョン.com

    2010/09/23 15:30:00

     タバコは、体に悪いっす。 今回は・・・わたしも散財しちゃった。
     また第二段があるというのに・・・(^^ゞ