椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

初恋

恋愛

うーーーーーーーーーん
かなーーーり記憶のかなたに行ってますねえ。

初恋は・・・・
どれになるんだ?
おそらく小学校低学年頃の
幼馴染君ですねえ・・・。

保育園では
どーーしても男の子からは
いじめられたって記憶で
登園拒否をした思い出が大きいもんで・・・。
(多分からかわれただけなんでしょうが、何せ3歳児ですから)

小学校でも
ちょいいじめられたり等々あって
いじめなかった一つ上の近所の幼馴染君に
好意を持っていたのは覚えてますねえ。
玉砕しましたが(苦笑)。

中学でも高校でも
好きな人はいましたが
ことごとく相手がいたり玉砕したりが
多かったですねえ。

同時に・・・・・
どうも変わった人から好かれるってのもあって
中学のときに
私のロッカーにラブレターを入れたであろう一つ上の人は・・・・
生理的にうけつけないタイプだったり
高校でもちょい変わった人から告白されたりと・・・・
私の好みとすれ違いが実に多かったですねえ(笑)。
(たまには違うときもありましたが)

まあ
恋愛なんてそんなものですよねえ。

  • 椛

    2010/09/23 18:41:56

    >えいさん
    コメントありがとうございます。

    保育園の3歳児はそうなんでしょうねえ。
    わかってはいても
    からかった子と中学で同じ委員会の正副になったときは
    反射的に『〇〇君にいじめられた』が思い起こされましたねえ。

    生理的に受け付けない人からの告白は・・・
    中2のときでしたねえ。
    中学・高校だと
    さすがに大人と似た感覚なので
    未だに生理的に受け付けないタイプです。

    相方君は
    お相撲さんのような体格でもなく
    がりがりすぎでもなく
    (それでも足細くて長すぎ!!)
    眼が危ない鈍い光があるわけでもないので
    それはないですねえ。
    (あったら同居してないけど)

  • えい

    えい

    2010/09/23 17:33:25

    子供って好きだからからかっちゃう的なとこあるじゃないですか!
    ソレですよ!幼稚園のとか☆

    でも高校の『生理的に受け付けない』はキツイかも。。。

    それでも今は相方さんとラブラブなのであればサイコーじゃないですか^^
    今が一番☆