調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

一足お先に冬支度

お部屋アイテム

寒くなってきたら開放的空間から閉鎖的に (*^m^*) ぷぷぷっ♪


  • jun

    jun

    2010/09/24 22:29:08

    今日の肌寒さには丁度良い部屋ですね

    私は、苦労したので模様替えはもう少し先です^^;

    ストーブ貰いに行こうかな・・・・・

    もう一寸ガマンだ(゜へ゛)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/09/24 11:21:27

    ・・・ストーブが廊下にw

  • いまある

    いまある

    2010/09/23 22:06:03

    >まろ
     ペットはいま5匹
    まる>まる太>まる子・・・犬
    初めて買ったペットのまるがまる太とまる子を産んだww
    にゃん丸・・・猫
    拾った三毛猫
    マルマル・・・パンダ
    中国の調体の先生から頂いた

    がいまあるのペットたちだよww 3匹の犬はもう直ぐペット島に送っちゃうんだww

  • いまある

    いまある

    2010/09/23 22:01:59

    >マリン
    今日は寒いくらいだね

  • パウダー

    パウダー

    2010/09/23 22:01:07

    ほんとだ!
    冬仕様になりましたね。
    それにしても、皆、なぜあんなに隅っこに?
    いたずらでもしておこられたのかなぁ??

  • まろ

    まろ

    2010/09/23 21:51:47

    ペット多いですね〜w
    何匹ですかぁ?
    マルマルちゃんもふえたんですよね〜w
    ↑この名前、そのまんまでいいですねぇ〜w
    ムツゴロウさんのようですよ。

  • いまある

    いまある

    2010/09/23 18:21:47

    >マック
     煙突が邪魔で室内セッティング難しいんだよ^^
    貰ったもんだからさつかわなきゃww

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/09/23 18:20:16

    マリン島でもストーブ出しましたwww
    今日は肌寒いね

  • マック

    マック

    2010/09/23 18:17:46

    廊下にストーブですか(oo;)
    あまり見ないパターンですね(^_^;
    それにしても、まるちゃん達
    写真撮影のために隅っこに追いやられてる(^_^;