コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

夏の終わり

恋愛

少し恥ずかしいけど・・

18歳の夏の終わり(確か8月31日)お付き合いしていた彼と
江ノ島に行きました。

海辺は海水浴客も居なくて海の家も終わり・・
誰も居ない海を見ながら、海の家の名残りのような
縁台に座って、作って行ったおにぎりを食べて・・

聴こえるのは波の音だけ・・

今は遠い日の幼い思い出・・

  • りんご

    りんご

    2010/09/24 12:43:38

    ☆pinocoちゃん☆

    コメント、ありがとう!(^^)
    忘れられない思い出なの。♡
    初恋じゃ無いけどね。フフ・・

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/24 10:34:24

    すてき♡きゅん♡
    思いでは大事にとっておきたいね。

    これからも・・・^ー^

  • りんご

    りんご

    2010/09/24 00:06:53

    ☆くまさん☆

    こんばんは。お仕事お忙しかったようですね。^^

    当時はまだまだ子供でした!(^^)
    ただ、今でも忘れられない思い出なんです。

    誰にでも、ありますでしょう・・そんな淡い思い出・・

  • くま

    くま

    2010/09/24 00:01:46

    りんごさん

    迫りくる9月の風を、感じていたのですね。
    灼ける肌にしみこむ波の音。
    時を経てなおこだまする、忘れ得ぬ響き、でしょうか。

  • りんご

    りんご

    2010/09/23 22:24:50

    ☆kyuさん☆

    コメントありがとうございます。^^
    初恋・・というよりも一番の思い出かもしれません。
    高校3年の夏でした(^^)

    リボンはフリマで、かなりの物を出してやっと入手できました。
    背景は、先輩のお友達のご好意でプレゼントして頂いたんです♡

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/23 22:02:22

    うわぁ~素敵な思い出ですネ♡
    私にはそんな素敵な思いでは…ないかも^^;
    広い海に、二人っきり♡
    情景が思い浮かびます^^

    今日のファッションは、デートするなら…という感じかしら?
    りんごさんの大好きなモノトーンでまとめてあって、
    バッグと、リボンの可愛らしさが引き立ちますね!
    オバケの背景も、ゲットできて良かったですね~(。◕‿◕。)
    この背景、とっても可愛いですよね♡

  • りんご

    りんご

    2010/09/23 21:15:29

    ☆hanaさん☆

    コメント、ありがとうございます!^^

    私も海、大好きです!真夏の人が一杯よりも
    秋の海が・・

    江ノ島も秋は風情がありますよ!
    是非、またいらして下さいね。
    素敵な方と・・♡

  • hana

    hana

    2010/09/23 21:00:42

    りんごさん。素敵な胸がキュンとなるような夏の思い出ですね。

    情景がありありと浮かびます。

    私、海が大好きなんです!

    江ノ島は、一度だけですが、旅行で行った事があります。

    とても、楽しい想い出でした。

  • りんご

    りんご

    2010/09/23 20:58:23

    ☆フラワーチーズさん☆

    コメント、ありがとうございます。^^
    このお洋服、気に入っているんです!
    お褒め頂いて嬉しいです(^^)v

    デート・・是非、お共させて頂きます♡

  • りんご

    りんご

    2010/09/23 20:55:20

    ☆エルさん☆

    折角のお休みに、大昔話しをお聞かせして失礼しました。
    とっても可愛い置物なので、エルさんも是非・・^^

    おにぎりの味は・・多分、一生で一番おいしかったと思います♡

  • りんご

    りんご

    2010/09/23 20:52:19

    ☆みやさん☆
    コメントありがとうございます。

    ホホ・・イベントなんです!
    可愛いハートの置物が欲しくて、私らしく無い事
    書いちゃいました〜!(^^;;

    可愛い置物ですよ〜♡

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/23 20:16:40

    すばらしい  青春の思い出ねー  今日のファションも素敵ですねー
     
    私も男の子だったら一緒にデートしたいなー  如何ですか?

    (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

  • エル

    エル

    2010/09/23 19:19:21

    急にこういうブログを書くなんて…と思っていたら、ブログイベントだったんですね^^;

    甘酸っぱい青春の思い出♪
    手作りのおにぎりは、きっと特別な味だったと思います^^

  • みや

    みや

    2010/09/23 18:59:42

    江の島……青春ですね❤

    はっ! ブログイベント!?