☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

good♪

日記

久々の、好きな感じのお天気でうれしい♪
&休みでなんとなくラッキー♪

なので、学級閉鎖中の長男を連れて
買い物に行こうかと誘ったら
「こんな朝っぱらから~?」と言われたので
もうチョットしてから出かける事に・・・

お天気が良いので
何かがしたい・・
でも思いつかない・・

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/03/06 23:21:42

    んにゃ?
    お天気は雨のち晴れでしたよ^^
    吹雪・・?

  • special

    special

    2009/03/06 22:27:24

    なんかすごく荒れてない?本日。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/03/05 16:07:15

    歩いて行くと帰りに後悔するかも~
    そう言うときに限ってトイレットペーパーとか
    牛乳とか買いたくなるのです^^;

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2009/03/05 11:26:21

    私も今日はおやすみ~
    天気がいいと何かしらしたくなりますよね^^
    買い物に歩いて行って見ようかしら~~。