レッドバロン

夏の涙。

30代以上

今日は雨。

冷たく降る雨、そして時には激しく降る雨。

まるで、夏の神様が別れをおしみ泣いている涙のようです。

その涙で、街が冷やされていくのを今日は感じました。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/24 19:50:36

    コメントありがとうございました。

    今日は、いままで気温が高かったせいか

    寒く感じました。

  • バジル

    バジル

    2010/09/24 09:19:15

    本当に、実感。。きゅうに、秋らしくなりましたね。

    体調管理よろしく。。。。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/23 23:43:57

    コメントありがとうございました。

    これで、やっと秋が来るのかもしれませんね。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/09/23 22:33:25

    ここ数年の雨の降り方は本当におかしくて夏と言えば夕立ちはつきものですが
    今年は今朝いきなりの雷で夏が終わったというかんじです。

  • faura

    faura

    2010/09/23 22:09:26

    こんばんは。

    夏の神様も、去りたくなかったんでしょうね。
    だから、大暴れしたのかも…
    そう考えると、なんだかかわいそうな気もします。
    来年までさよならですね。


  • 可憐☮´∀`☮凌

    可憐☮´∀`☮凌

    2010/09/23 20:43:28

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=225787&aid=18767946

    プレ企画やってます

  • マリー

    マリー

    2010/09/23 20:43:04

    激しい嵐でした
    夏の神様の涙なんですね
    なんと暴れん坊の神様でしょうか
    思いっきり泣いて
    立ち去りました
    秋の神様 ゆっくりしてね
    綺麗な秋を楽しみたいから・・
    にゃんこも丸くなって
    ねこベットで寝ています(=^・^=)