れん

ありがとうござぃます^^

ニコット釣り

優しいお友達のお陰で青ガチャは無事コンプ&白ガチャは残り2種となりました^^

本当にありがとうござぃます^^

ガチャ運がなくてぃつもお友達に助けてぃただき本当に感謝してます^^

大事に使わせてぃただきますね^^

あと、みなさんのお陰でバナナが2本メガり無事メガモンを合成することができました^^

ありがとうござぃます^^

近々模様替えをせねば…w


昨日も釣り運は好調で、続けて火星ロケット&ウサロボをゲットすることができました♪

これで、ロケット4個かな?ウサロボが8個になりました^^

やっとウサロボ釣れるようになってきて嬉しいですw

先週はなかなか釣れなかったからなぁ^^;

もっと数増やそうwww

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/09/24 16:16:53

    火星ロケット2匹おめでとう~^^vすごい順調ですねww
    ウサロボはかわいいのでたくさん釣れるといいですね^^
    また一緒に釣りできたら嬉しいな^^その時はどうぞよろしくね~^^

  • プリック

    プリック

    2010/09/23 23:10:14

    おめでと~♪
    元気になったら、また一緒につりができるといいね~^^

  • みい

    みい

    2010/09/23 21:31:13

    おめでとうっ!!大凶のことは、担任がデブで肝くてウザくって・・・。
    だから大凶。ほんっとウザかったのよ>_<
    フリマ応募くるといいね♪

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/23 20:36:19

    未だロケット釣れず・・・><