yuraru

釣れないよ~ (ノ◇≦。)

ニコット釣り


今日もウサロボを救出すべく4Rやったのですが

まったく釣れる気配がありませんでした(T T)

簡単には釣れないからレアなんだろうけど、見つからなさすぎ!

釣り堀に落ちたウサロボはもうみんなに拾われてしまったのね。。。

この手に持ってるものをお部屋に飾れたらいいのに (〃´o`)=3


  • yuraru

    yuraru

    2010/09/24 13:32:48

    ✲おのさん✲

    助言ありがとうございます✩
    やっとウサロボが釣れました^^
    場所は杭の辺りでした!

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/24 13:32:09

    ✲忠さん✲

    諦めず頑張りました(><)/
    そしたら釣れました!
    ホント諦めないことって大切ですね。

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/24 13:31:33

    ✲亜斗莉さん✲

    亜斗莉さんも釣れませんか。。。
    私は今日ようやく釣ることが出来ました!
    今度はロケットの番です^^
    お互い頑張りましょう!

  • おの

    おの

    2010/09/23 22:47:11

    がんばってください!
    私は杭の辺りで釣れるよと聞いて、やったら釣れました。
    偶然だと思いますが^^;

  • 忠

    2010/09/23 21:26:02

    僕もまだなので、諦めずにがんばりましょう!

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/23 21:25:40

    ウサロボ釣れないですよね…。
    ロケットは2基も釣れたのに…orz